青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん嵐さん『TV LIFE』7号・『ザテレビジョン』11号・『TVガイド』3/21号・『TVぴあ』3/26号・『TV station』7号


本日は智くんのテレビ誌祭り!!
ニノ表紙の『TVぴあ』とイラストが表紙のテレステ以外は全て大野智くんが表紙です♪
写真はどれも死神くんの役衣装となっております。
(この衣装が確定なのかどうかはまた1ヶ月後の放送でチェックしなくちゃですね^^)


また、各テレビ誌に『死神くん』第1話のあらすじが掲載されています。
私を含めてまだ原作を読んでいない方もおられると思うので、これが漫画のどの作品にあたるかなど、こちらは発表があるまでネタバレなしでまいりたいと思います。


あと、『弱くても勝てます』が4月12日(土)放送スタートとテレビ誌にあったんですが、これは既出でしたっけ?
各誌のテレビ欄に3/23「日曜洋画劇場」にて二宮和也くん主演『プラチナデータ』が地上波初放送との記述も。
(プラデHPは少し前に終了したものと思っていたのですが、その後は事情があり今は個人が管理されているそうです)



【お知らせ】


 ・3/12(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 新企画!人気アーティストまさかの超ビックリ映像大連発!
《嵐EXILEゆずももクロPerfumeゴールデンボンバーGLAY…ライブ中の予期せぬハプニングから、仰天演出、お宝シーンや感動のミュージック映像まで大公開!》


 ・3/14(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ
《ゲスト:櫻井翔宮崎あおい
《ヒルナンデス!櫻井翔VS有吉、女性に優しい芸人で対決!》


 ・3/19(水) 20:00-21:00
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK BSプレミアム
国分太一最終回》
《二度と見られないステージをお見逃しなく! 嵐、Kinki、NEWS、KAT-TUN、タキ翼、関ジャニ∞も登場!》



※『ザテレビジョン』公式ツイアカ


《【明日発売!週刊ザテレビジョン3/21号】大野さん撮影ウラ話。死神くんの役衣装で撮影に臨んだ大野さん。おそろいのハットをかぶった子ネコを発見すると「おまえ生きてたのか〜」と優しく話し掛け、撮影合間も「何て種類なのかな?」「何ヶ月なのかな?」と興味しんしん》


《【明日発売!週刊ザテレビジョン3/21号】「弱くても勝てます」から、二宮和也さんも登場。実は、大野さん&二宮さんのグラビアに登場したネコは同じ…。二宮さんも、おそろいのキャップをかぶったネコと撮影しました。ネコに「ちゃんと頑張って稼いで帰るんだよ(笑)」とユニークにアドバイス》


《【明日発売!週刊ザテレビジョン3/21号】大野智さん撮影ウラ話。あまりにも子ネコがかわいくて、自分の顔の近くに子ネコを近づけた大野さん。その瞬間、ネコの手が大野さんの鼻に!! ミラクルすぎる瞬間は、超特大写真で掲載しています!!》



〔追加〕


※『TVガイド』COVER STORY
《大野さん、ハンモックチェアに興味津々?》
インターネットウラTVガイド



※『with』公式ツイアカ
《【速報!】3月26日発売 with5月号には、大人気グループ嵐のリーダー 大野智さんがスペシャルインタビューで登場! 「死神くん」、楽しみですよね。ご期待ください》



    • 3/26(水)

「with」5月号(講談社
大野智 スペシャルインタビュー

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(月)

Scawaii!」5月号(主婦の友社
close-up 大野智

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]



〜TV LIFE 7号〜


表紙は死神智くん。
ドアップですね〜♡
LIFEさん、良くぞこの表情を撮ってくれました♪
麗しい死神くん、左眉をやや下げ気味にしていて、セクシーですが切なそうにも見えます。
今回、眉毛はあんまりメイクしていない感じで、ポーズではハットに手を置いています。


巻頭グラビアインタビューは5ページ。
トップページは伏し目がちな横顔の死神くんで、やはりハットには手が添えられています。
手の形も美しいですねえ(*´ω`)


次の見開きでは半身を起こして床に横になられています。
このときの中指や小指をちょっと立てている手の形もまたビューティフォー♡


さらにページをめくると色々なポーズと表情で死神くん七変化。
ラストは表紙と別バージョンのお写真で、ハットのへりをつまんで色っぽい表情///
小さく、ニノと「誌上エール交換」のコーナーもあり。


テキストは後半が既出部分。
前半を箇条書きでまとめると……。


・『死神くん』原作も読ませてもらった。最初は『怪物くん』に似ちゃうと思ったけれど、台本を読んだら「あっ、何か大丈夫そうだな」と感じた。


・設定の死神くんは、見た目年齢30歳ぐらい、サラリーマンみたいな感じ。
(´・∀・`)「『怪物くん』のときみたいに、そんなキャラを作り込まなくていいのかなと」


・初めて中田秀夫監督とお会いしたのがこの取材日。『リング』を作った人だから、もしかしたら怖い人かもと想像していたけれど、実際に会ったらホワーンとしていた。
(´・∀・`)「僕と空気が似てるかもって思った」
(出ました! ご自分と似てると思ったのならフィーリングも合いそうですね^^)


・死神くんの衣装は楽。この1ポーズでいくと思うし、帽子をかぶっているから髪の毛をセットしなくていい。『怪物くん』のときみたいに特殊メイクもない。
(´・∀・`)「今までやってきたドラマの中で、スタンバイが一番楽じゃないかなあ」


目次にもグラビアの最後のページの別パターンのショットあり。


ニノの『弱くても勝てます』グラビアは4ページ。
ベージュのトレンチコートにワイン色のひだつきシャツ、黒いネクタイとパンツをご着用です。
渋めのグラビアですね。
でも髪の毛は両サイドがピョンピョンとはねててかわいい感じです^^
テキストは既出。


こちらにも「誌上エール交換」のコーナーが!
(´・∀・`)「キャッチボールしすぎて疲れないように」
(.゚ー゚)「じゃあ、やりません(笑)」
「リーダーはコンスタントにドラマに出ているから、色んな役ができて楽しいだろうし、見てる人たちも嬉しいんじゃないかな」


続いて翔くんの神カル2グラビアも4ページ。
キャメルのライダージャケットに白T、ダメージジーンズとワイルドですが、翔くんが着るとなぜか爽やか極まりないですね(笑)
イチゴなんか食べてるし、ページをめくったところでジャケットを脱いでピンクのチューリップを抱えてるし。
テキストは既出かな?


「最近神様に祈ったこと」はソチ行きのトランジットが2時間とタイトで、間に合うか心配で祈ったそうです(ほんとに間に合って良かったね!)


あれっ、連載「しやがれにしやがれ」3ページの末ズもやっぱりイチゴ食べてると思ったら、イチゴ狩りのときのなんですね。
半沢直樹』、二宮さんはもう全話観終わったそうですよ。
潤くんは録画をしていたのに7〜8話だけ撮れておらず、全話そろってから観ようと考えているそう(『あまちゃん』派だから観てないのかと思ってたわ)


ソチ五輪、ニノのゲーム仲間にはオリンピック好きな方がいて、チャットで情報を飛ばしてくるのだとか。
コマ割りした写真で、末ズがトリプルアクセルの連続写真を再現。
そして松潤の軽めのイナバウアーをニノが支えているという(笑)


・新曲の振り付けを大野くんがメンバーに教えている様子は?
(.゚ー゚)「ほかの振付師さんと変わんないよね」
ノノ`∀´ル「普通に鏡の前に立ってカウントしながら」
「ただ彼はほんとに感覚の人だから、わかりやすくはないよ(笑)」
こちらが質問しない限り黙々とやっていくそう。


その隣のページ「春ドラ先取り相関図」に『死神くん』の紹介あり。
キャストがまだ未発表なのであっさりしています。
ただ、小さくポスター撮影のオフショットが添えられているのがめっちゃ嬉しいです!
裏に『弱くても勝てます』の相関図もありました。


雑誌の最後のほうには3/19発売のニノ表紙『TV LIFE プレミアム』Vol.9の予告も1ページ。
衣装は今回のグラビアと同じです。
(智くんの特集もあるのでリンクはこちらに置いてあります→大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』


はい、そして裏表紙の見返しにも死神くんのグラビアが1ページ。
ちょこんとしゃがんで、右手で頬杖ついています♡



ザテレビジョン 11号〜


表紙の死神くんはレモンを片手にカメラに指さし。
ちょっぴりアゴが出ています(笑)
レモンも死神くんと同じ黒いハットと白い蝶ネクタイをしているのがポイントですね^^


LIFEは表紙が飛びぬけて良かったのでトップに掲げていますが、グラビアだけならジョンのほうがいいかもしれません。
グラビア8ページのタイトルが「"萌神"Photo Book」ですからね!!(笑)


トップページでは灰色の長毛種の子猫を智くんが抱っこしています。
どっちもかわいいですっ(/ω\)
おでこのホクロ見えてますっ!!
次の見開きもキュートだあ。
智くんがお鼻を子猫に猫パンチされてる姿がドアップでっ♡


(´・∀・`)「おまえ生きてたのか〜♡」
って言ってるのは、たぶん子猫がヌイグルミみたいにかわいかったからだよね^^


ふふ、でも次の見開きはちょっと笑っちゃったww
猫や天使に"変幻自在グラビア"って、猫耳やしっぽ、天使の翼が描かれている壁(もしくは合成)の前で智くんがポーズ取ってるだけなんだもん(笑)


だけど、智くんのやってる猫の手をまねた握り拳が特殊だなあ(やってみたら手がつりそうになったよ)
指の平たいところで肉球を表しているのかな。
こまかいな〜!
そして天使のポーズがww


次の見開きではいっぱいアゲハ蝶が舞ってます(私の中ではアゲハ蝶といったら『魔王』なのよね……)
ハットに手をやり、カメラ目線になったり上目づかいになってる智くんのお写真が2枚。


ポスター撮影時のオフショットも小さく掲載。
『死神くん』のポスターは"ブラックファンタジー"をテーマにバックに黒いバラ、肩にカラスが配置されるとの記述があります。
これは予告スポットと同じものが使われるのかどうか……。


・大野くんが想像する"天国"ってどんなとこ?
(´・∀・`)「死ぬ直前の現状よりも、全てがちょっとだけ良くなっている世界」
「いいものだったり、ただ楽できちゃう世界だとつまらないから。そういう大げさなのはダメダメになりそうじゃない?」
(努力家の彼らしい言葉に感じますね)


って、えっ、グラビアの最後、智くんがリボンで手首縛られてるんすけど……!!
い、いいんですか!?(←何をww)


テキストはLIFEとほぼ同様。
ちょっと違うところをまとめてみますと……。


(´・∀・`)「キャラクターなんだけどキャラを作らず、あえて子供っぽくもせずに自然にやりたいな」
スタバイが楽そう! と言っていた大野さんですが、プロデューサーからは「撮影がたいへんそうだよ」と言われたとか。
また、中田監督の『リング』は大野さんが初めて「怖いっ」と思った映画だそう(←98年の作品ですよ。だいぶ遅くないすか? もっと子供の頃に怖い映画なかったんすか!? 笑)


目次にも表紙とは別バージョンのレモンを持った死神くんのお写真が小さくあり♪
表紙の飛び出すポーズでは「さすがの運動神経で、全くグラつくことなく表紙撮影が終了した」とのこと。


「4月新ドラマ超相関図」に死神くん、そして『弱くても勝てます』の紹介も。


雑誌の終わりのほうにはニノの『弱くても勝てます』のグラビアが4ページ。
死神くんとのコラボで同じ猫ちゃんが登場しています^^
ニノはグレーのキャップに白いパーカーとラフな衣装ですね。
やはりおそろいのキャップを猫もかぶっていますが、若干猫ちゃんが怯えているような?(笑)


テキストはほぼ既出ですが、大野担の私がまだ未読だった部分も一部。
(.゚ー゚)「最近はバラエティーの仕事が多いから、岡田氏にも『仕事選んでるだろ』って言われてたけど(笑)、全くそういうわけでもなくて」


グラビア最後のページ、寝転がりながらハンバーグみたいなお手々で作っている指の形は何?
何かをつまんでいるようなさ……。
もしかしてさ、コラボグラビアだからさ、大野さんのリボンの端っこつかんでるのはニノなんじゃないの〜!?( ゚Д゚)


「嵐 spring special shot!!」1ページには、ショコ潤のホスト爽太くん(笑)
さらにその「ホス潤」の大人ピーターパン新CMの紹介もあり。


3/12(金)には翔くんが『徹子の部屋』にご出演。
「出張 徹子の部屋」での約束を果たし、正ちゃん帽で登場〜ww
また、ニノが表紙の『ザテレビジョンCOLLARS』vol.6(3/18発売)の広告も小さく掲載(Amazonリンクは雑誌レポの下に置いてあります)


――巻末の次号予告には、赤ちゃんモデルと一緒に撮影された翔くんのグラビアの紹介もありました。



〜TVガイド 3/21号〜


こちらの表紙の智くんは蝶ネクタイをキュッと結び直しているポーズ。
手の関節がたまらんですね♡
目次にはカメラを指さすポーズの写真も小さく掲載されています。


「春ドラマ カウントダウン関係図」にもその指さしポーズの別バージョンと共に『死神くん』の概要が紹介されていました。
ニノの『弱くても勝てます』の相関図も載ってるんですが、そのニノの写真が下の高校生以上に高校生に見えちゃいます^^


「嵐 アラシンクロリレーBOOK」は圧巻の24ページ!!
トップにゴコイチ。
うち、智くんのグラビアは7ページあります。


黒のハンモックチェアに座ってますねえ。
小鳥さんのようであります(^^)
フサフサのハート型(?)のクッションを抱きしめたり、瞳を閉じたショットもあり。


また、ポスタ―撮影時のオフショットがこちらにも小さく掲載。
"ほかのキャストとの顔合わせ、本読みにリラックスしたようすで出席した大野"と記述されていました。
飯田爽Pによれば「マジシャンがカードを持つようなイメージで名刺を持っていただきました」とのこと。
(すぐに思い浮かんだのが、池畑の前でタロットカードを掲げて見せる成瀬さんなんですが……!!)


・ハンモックチェアのご感想は?
(´・∀・`)「同じかも」(←ご自宅のと!)
「座ると寝ちゃうから椅子では何もしていない」


フラフープ(?)を使ったショットに囲まれた中、立ち姿がとても美しいお写真が!
ハットに右手を添え、左手はペンギンのように手のひらを水平にしているんですが、足の角度がとってもダンス的♡


インタビューのテキストはほかと同様ですが、ガイドの取材ではおもしろいお話が語られていました^^


・逆に死神くんに「おめでとうございます。お迎えにあがりました」と言われたら?
(´・∀・`)「行く行くー! 言われたら行くよねー」(←絶対に行っちゃだめ〜!! 笑)


・"最後の晩餐"をするなら、とんこつラーメンか家族とシチューでご飯。


・霊界に何か1つ持っていけるとしたら?
(´・∀・`)「画材。釣りはできないんでしょ?(笑)」


・死ぬ間際までこの世でやりたいことは?
(´・∀・`)「自分の死んだ顔でも描くのかな……」
「何か中途半端な顔してるんじゃない? 『何?その顔』みたいな。『最後にこの顔でいいの?』っていう。絶対そうだよ(笑)」


【"死神"大野さんから嵐のメンバーへ毎日をより良く生きるための宣告】
(当ブログではショートバージョンでお届け。全文は誌面にて!)


松潤は……。
(´・∀・`)「もっと同じ服でもいいんじゃない? 俺は気づかないもん(笑)」


・翔くんは……。
(´・∀・`)「もっと荷物少なくていいんじゃないの?(笑)」
ペットボトルは前のを飲んでから次のを入れればいいと死神智くんからアドバイス。


・相葉ちゃんは……。
(´・∀・`)「相葉ちゃんこそ結構完璧にやろうとするからね。もっと力を抜いていいんじゃないの?」


・ニノは……。
(´・∀・`)「もっと新しい服を買ったほうがいいんじゃないの?(笑) シャツなんか破れてたもん」
(省略できず、こちらだけ全文ですw)


死神智くんグラビアは、ドアップとともにニノのグラビアへそのまま引き継がれる形です。
そのニノの『弱くても勝てます』グラビアは6ページ。
グレーのスタジャンに植物柄の短パン姿でキャッチボールしています。


テキストは既出。
でも、"自分の演じるキャラクターには興味がない。これまで二宮和也ってどんな存在なんだろうって考えたことないように"という以下の部分は一部、私にとっては初出しでした。
(.゚ー゚)「高校時代の野球部の回想シーンは自分で演じるって聞いて、まだ自分で演じられて良かったなと思ったよね(笑)」
(ああ、"永遠の17歳"!! ってか、今回も結局やるんじゃん、高校生役。笑)


・これまでの経験でがんばってもできなかったことは「歴史の勉強」
(.゚ー゚)「授業で習う歴史上の人たちって本当にいたのかな? って思っちゃって興味持てなかったんだよね(笑) 何せ最初の出会いが絵だからさ」


・3年半ぶりの連ドラで一番心配なことは「体力」
(.゚ー゚)「連ドラを走り切れるのかっていう」
「リーダーなんか最近コンスタントに連ドラ出てるから、そういう体力があると思うんだよね」


さて、こちらのニノのグラビアも最後のページでそのまま翔くんに引き継がれる形です。
ピンクのセーターを着た翔くんの神カル2グラビアも6ページ。


視力検査の際に使う、黒いお玉のような目隠しが小道具です。
テキストはこちらも既出(たぶん)
あんまり風邪はひかないけれど、年に1回だけ年末に軽くひいてしまうと。
(`・3・´)「どうせ今年もひくんだろうな、って思う」


翔くんのグラビアは潤くんのグラビア1ページにつながり、そこから連載「choco la vie Journal」2ページへ。
ここにもホスト爽太くんの姿が(笑)
ガイドでは「チャラ潤」と呼ばれていますw


特集の最後はいつもの「嵐活」1ページ。
ここでようやくバトンは潤くんから相葉ちゃんへ。
VS、マナブくん、しむどう、翔くん出演『徹子の部屋』と『しゃべくり007』、潤くん出演『ネプリーグ』の情報がギュギュッとまとめられています。


3/22放送のしやがれにはサボテンが登場。
智くんが指にトゲを刺しちゃったみたいだよう〜(大丈夫!?)



〜TVぴあ 3/26号〜


こちらの表紙は二宮和也くん。
ピンクのシャツに白T、表紙では首に青系のストールを巻いています。


そのニノの巻頭グラビアは5ページ。
トップは桜越しのにのちゃんです^^(ニノ担さんは買いですね!!)
次の見開きでは黒縁メガネをご装着。
ラストは女の子っぽいですねえ。


テキストはやはり既出と思われます。
長い付き合いのメンバーとはもう不可能な"初めて会った人との広がらない話題での会話"をするのが結構好きだという二宮さんでした。


続いて死神くんのグラビアが2ページ。
死神413号にちなんで、「4」「1」「3」の数字のモチーフを手に持ったり、腰掛けたりしています。
死神くんの横顔がやはりお美しいですね!///
こちらもテキストは既出ですが、ちょっとほかには載っていない(と私が憶えている)部分も。


(´・∀・`)「『歌のおにいさん』のときも、私服のときより歌のおにいさんの格好のときが楽だった気がする」


(´・∀・`)「"死神"という言葉は怖いかもしれないけど、漫画を読んでても怖いやつを演じるとも思わなかったな。しかも死神"くん"だし(笑)」
「もともと僕は死神に対して怖いイメージはなくて、人についていくイメージしかない」


(´・∀・`)「ストーリーは非常にいい話だし、今から楽しみかな」


(´・∀・`)「("死"は)意味があることだと思うから、運命だよね」


・大野さんの好きな数字は?
(´・∀・`)「3。小学校のとき、出席番号が3だったから」
「3位とかも好きだもん。1位はいやだ。3位ぐらいが好きです」


目次にも、そんな死神智くんのお写真が掲載されています。


「春ドラマ川柳&相関図」に『死神くん』と『弱くても勝てます』の概要あり。
ポスター撮影時のオフショットのほか、こちらではそれぞれのドラマに「死神が 人間たちを 癒します」と「思い出す 青かった頃の こころざし」との川柳が添えられていました。


「チェキラッ!今号のオススメ番組」ではマナブくんの紹介が4分の1ページ。


テレビ欄を過ぎまして、翔くんの神カル2グラビアが2ページ。
こちらは神カルのグラビアにしてはクールな雰囲気で、ニノのプラデを思い起こさせる青い照明が。


インタはたぶん既出なんだろうけど私が忘れているか今回まだ読んでいない部分が。
映画の思い出は……。
(`・3・´)「昔、Jr.の仲間同士で『ディープ・インパクト』を観に行ったとき、ニノが何度もトイレに行って気になったって話と……」
「あと、子供の頃、母親と観に行った『ハチ公物語』で、お袋が横ですごい泣いてるのを見たときは結構衝撃的だったのを憶えてるね。親の涙をそのとき初めて見たし」


連載「TVぴあVS嵐」2ページの担当はにのあい。
この連載では毎回何かモチーフを持った5ショットが掲載されていますが、今回はホワイトデーのお返しに皆さんプレゼントの箱を手に持っています♪(受け取った気持ちになっちゃいました^^)


相葉ちゃんいわく、名古屋はコンサートでのお客さんのノリがいいところ、だそうですよ!
(‘◇‘)「こないだのツアー(LOVEコン)も名古屋初日だったけど、おかげですごく勢いついたと思う」


にのあいの育った街の地元自慢は……。
(.゚ー゚)「一応都内ですから。相葉さんのとこと違って一応快速も停まるし」
「(相葉さんは)何があるの? 地元自慢。『道がまっすぐ』とかですか?」


(‘◇‘)「(ニノと)ゲームを一緒にやろうかな。好きなシリーズのゲームが出てちょっと気になってるんだけど……」
(.゚ー゚)「いいじゃん、やろうよ! 俺は明日明後日ぐらいから取り組む予定だから、それ」
(ゲームの話題にはさすがに反応いいっすね、二宮さん。笑)


それにしても、誌面でのミニゲーム、にのあいのジェンガ対決がおもしろいww
返事が「いただきまーす」って(笑)
やっぱり"超難局を何度も切り抜けるミラクル相葉"さんだったようで、結果は……?
負けたほうは悔しくて大暴れだったとかww(結末はぜひ誌面でご確認を〜)



〜TV station 7号〜


翔くんの『神様のカルテ2』巻頭グラビアは3ページ。
青いチェックのシャツにグレーのVネックTが衣装で、カーキ色の丈が短めのパンツからはすね毛が見えてますよー///
あれっ、テキストでは翔くん、自ら『謎ディ』って言ってるのかな!? それとも編集されてこう書かれてるの? とうとう諦めて使うようになったとか(笑)


「大 Catch the 嵐」は2ページで、ニノさん、マナブくん、潤くんGOON新CM、翔くん『しゃべくり007』、しやがれ、日曜洋画劇場『プラデ』、新番組k『櫻井有吉アブない夜会』などアラシゴトが詰め込まれています。


智くんの『歌のおにいさんBlu-ray発売の記事がアラシゴトとして載っているのはたぶん今日発売のテレビ誌ではここだけ!
しゃべくりでは翔くんが『Face Down』をお手本に「櫻井翔のラップ講座」を開講するそうですよ^^


春ドラ相関図に『死神くん』と『弱くても勝てます』あり。


(表示が反映されていない場合はAmazonのサイトでご確認を)



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]




    • 3/19(水)

「an・an」3/26号( マガジンハウス)
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 3/26号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 3/26号 [雑誌]




    • 3/18(火)

「ザTVジョンCOLORS」 vol.6 springパステル 5/1号(KADOKAWA
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.6 springパステル 2014年 5/1号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.6 springパステル 2014年 5/1号 [雑誌]

    • 3/22(土)

VoCE」5月号(講談社
《男性美身 語る躰。Special!! 二宮和也 A.B.C-Z

パソコン>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/13(木)

「Hanako」3/27号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 3/27号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 3/27号 [雑誌]

    • 3/14(金)

「オリ☆スタ」3/24号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/24号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/24号

    • 3/15(土)

「QLAP!」4月号(音楽と人
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」
(表紙 A.B.C-Z


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 3/17(月) 19:00-20:54

 ネプリーグ 2HSP(仮)(フジテレビ系)
 松本潤

    • 3/17(月) 22:00-23:00

 しゃべくり007(日本テレビ系)
 櫻井翔


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/13(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 3/13(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔


 ・3/14(金) 14:00-14:54(再放送)
 ドラマチックα・ラッキーセブン #01(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/14(金) 21:00-22:54
 金曜ロードSHOW!神様のカルテ」(日本テレビ
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。