青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ラーメンの領収書・「寝れないことがほとんどない」・「口元見られてると恥ずかしいかも」・「藤田さん!」・サミーからメッセージ〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・10/31(金) 0:25-11:30
 PON!(日本テレビ
《嵐ハワイの休日映像入手》



――おはようございます。


今日はお知らせの通り、『PON!』にて、しやがれの嵐さんハワイ映像が紹介されるとの番組情報だったんですが、『ZIP!』でも放送がありました!
相葉ちゃんがサーフィンしているところが長かったです。
今回は大宮のVTRが短かったのは後半だからでしょうか?


また、音声はなかったんですが「東京国際映画祭」、嵐さんサプライズ登場のオープニングもちょっとだけ映りました。
(今日はほんとは本屋さん行きたかったんだけど、足を痛めてしまったんで、どうしようかなあ……)



〔追記〕


『PON!』の録画チェックいたしました。
ZIP!』とは違った映像もあり!
ニノが(なぜか)ハワイでスケートしているとこと、智くんがカツオ釣って食べるところ!!
釣りって腕の筋肉使うんですねえ。
智くんの二の腕筋がやばい♡



10月31日11月1日(金or土曜)第682放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「ラブラブ☆あいばーちゃんの知恵袋」のコーナー名には星が入るのかあ(笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.10.31)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大野さん、おはようございます。私は昨日家族でラーメンを食べました。2860円よろしくお願いしまあす(ありささん)


(´・∀・`)「……領収書待ってまーす」
「ふっ☆彡 さあ、続いて、あんこさんから」(←切り替え早いw)


(メッセージ)大野くん、おはようございます。私は寝れないとき、人の声を聞くと安心して寝ることができます。でもさすがに、夜中にしゃべってくれる人がいないので、嵐のCDに入っているシークレットトークをよく聴きます。すぐ寝れるし、大好きなんですが、何回も、聴きすぎて、若干飽きてきました。大野くんは寝れないときどうしていますか? いい方法あったら教えてください。


(´・∀・`)「そりゃ飽きるよ。んふふふっ☆彡 何回も聴いたら覚えちゃうしね」


「なぁんだろ、寝れないときがほぼない。年に、1〜2回しかない、ほんとに」


「そんときはあ、あのねえぇ、ベッドに入るでしょう? 仰向けなんですよ、僕。ほんでねえ、ベッドの中にどんどん自分が、は、入っていく、想像すんの」


「ほんでえ、どんどん、入ってってえ、どんどんベッド、裏で、もっと下。で、もう家も通り越しての、下あ! で、土、行ってえ、どんどん、何だ、日本の、中に入っていく感じ。そうすると、寝れんの」


「何かそういう想像してると寝れる。僕はね? うん。でも寝れないことがほとんどない(笑) 絶っ対寝れる!!」


「ま、ちょっとねえ、あんこさん、1回寝れなく、寝れないときちょっと1回試してみてください。ええ」


(メッセージ)大ちゃん、おはよう! 私は、歯科衛生士の学校に通っています。いつも、歯の勉強をしているので、テレビに出てる俳優さんやタレントさんの歯を、凝視してしまう癖がついてしまいました。大ちゃんの歯もまじまじと見てしまいます。顔より歯を見ています。歯を見ている女子ってどう思いますか?(そらさん?)


(´・∀・`)「なるほど。もうそりゃ仕事病だよねっ。自然と、目が行っちゃうんだろねえ。ん〜」


「や、いんじゃないすかあ? うん。まあでも、逆にそらさん見られたら、やなのかなあ。相手例えば友達でも、ねえ? まあ、気になる男のぉ人でもいいけどさあ。まあ、気になる男性、から、ねえ? 食事しててえ、男性がそらさんの歯ばっか見てたら、どう思うかな。うん。そういうことよ。たぶん。うん」


「まあ、何かあ、口元見られてると恥ずかしいかもね(笑) 話しててえ、目じゃなくてえ、何か、相手が口見て、何かついてんのかなあと思っちゃうよねえ。気になるねえ、下見られちゃうとぉ。やあ、わかるー、かもしんない」


「まあ、だからまあ! テレビ、で見てる分にはいいんじゃない? ほんとにねえ、実際友達とか会ってえ、歯あばっか見ちゃうとたぶん相手も、『え? あたし、何かついてる?』みたいになっちゃうかもしんないからねえ。そのへんはもうバランス良くみたほうがいいと思いまあす!(笑)」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。突然ですが、明日11月1日に、結婚します!(藤田さん)
(おめでとうございます!^^)


(´・∀・`)「お!」


(メッセージ続き)今日が「藤田」という名字で過ごす最後の1日です。昔は、結婚して名字が変わることが夢だったのに、今は寂しい気持ちでいっぱいです。大野くん、この寂しさを吹っ飛ばすべく、最後の記念に、「藤田さん」と呼んでもらえないですか。どうかお願いします。


「わかりました」


(´・∀・`)エコー「藤田さん!」(←遠くから呼びかける感じ)


(´・∀・`)エコー「藤田さぁん」(←若干甘えて)


「んふふっ☆彡 ちょっと変えてみた」


(´・∀・`)エコー「藤田さん!」(←偶然会った?)


「3パターン、入れときました」


(´・∀・`)「続いてえ、横浜市、しゆうさん、中学一年生から」


(メッセージ読み上げ)「おはようございます、サミー」


(´・∀・`)「んふ☆彡 突然出たな、サミー」


(メッセージ読み上げ)「と、突然ですがサミーにお願いがあります。もうすぐ中間試験なのに、嵐のことで頭がいっぱいで全然集中できない私たち学生に、サミーから下のメッセージをお願いします」
(投稿の下に読んでもらいたいコメントが書かれているようです)


(´・∀・`)「……おお。これをサミーで言えばいいのかな?」


「サミーってどんなんだったけなあ。っちゃ☆彡 まあ何かあ、オネエ系だよね。オネエだよな。まあ、ノリでやってみますか。行きますよっ?」


(´・∀・`)サミー「んもう! 何やってんのよぉ〜。あんたたちぃ、早くベンキョしなさいっ! ベンキョッ! 点数良かったら私が……っつ、サービスしてあげるからあ♡ ほらあ、がんばりなさあい♡」


「というわけでえっ(笑)、毎週金曜日はっ、いただいたメッセージにお答えいたしますっ。メールでお待ちしていますっ。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpですっ。たくさんのメッセージお待ちしていまあっす。ではまた来週、ハッ、サミーでしたあ」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「おばあちゃんなっちゃったよ、最後(笑)」


(終わりの挨拶)


――ノリでやってみようと言いながら、すごいなりきりぶりでしたね、サミー(笑)
「サービスしてあげるから」の直前、ちょっと言いよどんでいましたが、話の流れから私は「チューしてあげるから」って言い出すんじゃないかと密かにドキドキしてました(笑)
今度サミーに会えるのはいつかなあ^^


BGMは『Zero-G』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『Bittersweet』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)