青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん特集まとめ・年末年始スポーツ紙2020年12月25日・26日/大野智くんサンケイスポーツ「Thanks ARASHI 五人の輝跡」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★1月6日(水)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐 …
※生放送なので変更の可能性があります。

(オリコンランキングではないかと思われます)




こんばんは。


今週は、年末年始に発行されたスポーツ紙のレポをしております。


長いものだと12日間、連続して毎日、嵐さん特集が掲載されておりました。


我が家では嵐さんの紙面だけを保管し、そのほかの部分は束にされ、ゴミ出しを待っています(笑)


25日のサンスポには、やっと智くんの特集が1面に💙


26日の全スポーツ紙には、嵐さんのインタビューも掲載されています🌀



あ、そうそう。


ブログを書いていると、ときどき「○○誌にこんなことが書かれてました!」とかって、教えてくださる方がおられるのですが……。


少し前から、青嵐ブログでは女性誌などと、それに関わる一部媒体の記事については基本的に言及しておりません。


売り上げとかに貢献したくないので💦
完スルーしています。


一見するといい話を書いているように思える記事でも、取材方法に問題があったり、裏があったりすることも多いものです。


今後は特に無視していったほうが良さそうです。



2020年12月25日(金)スポーツ紙


25日のスポ紙では、ずっと嵐さん一人ひとりを特集してきたサンスポ「Thanks ARASHI 五人の輝跡」に、やっと智くんが登場‼️😆


一番大きく載っているのが、2007年7月のTimeコンのときの智くん💙
このお写真で良かった~😆
まだマイクの印もイヤホンと同じピンク色です。


全面を使い、ほかにも写真がいっぱい❗️


『幕末蛮風』の沖田総司、怪物くんJETのお披露目会見、2004年8月のいざなうツアー、そして大宮SK(笑)


ほかにも、最初の個展や、2008年の国立より、成瀬さんな智くんのお写真も✨


なぜか、2015年12月の、日光サル軍団のお猿さんからほっぺにチューされているショットもチョイスされています(厳選方法が謎www)


テキストには、こんな文言が。


《大野智はジャニーズJr.時代から歌やダンスのスキルが高く、1997年から約2年間、京都の劇場で舞台に立ち続けた》


《大野は異才の人でもある。趣味は釣り。温厚でシャイだが、ステージで歌って踊ると一変》


日刊には、ちょうど「オリコン年間ランキング 2020」で、嵐さんがアーティスト別セールス部門トータルランキング1位獲得したときのお写真が載っています。


「嵐を語ろう~Arashi Talk~」では、勝村政信さんがインタビューに応じ、主にニノと松潤のことを話題にしていました。


こちらの写真は、2012年のアラフェスのときのもの。
デイリースポーツの「嵐 the メモリーズ」も、写真は違いますが同様に'12年のアラフェスのでした。


スポニチの「ありがとう嵐」のインタビューには小倉智昭さんが登場。


誰か個人のことではなくて、嵐さん全員について話しています。


そしてオグさんとの6ショットは、『とくダネ!』に嵐さんが出演した際、最後に記念撮影したもの。
ええ、あの、オグさんがアクリル板に挟まれて、標本みたいになっているやつです(笑)


ほかにも、2002年1月の横アリ、2004年8月のいざなうツアーなどの写真が使われていました。


報知の「ワタシと嵐」には、ミュージシャンの近藤春夫さんが主に翔くんについて語っています。


こちらにもオリコンの話題と写真がありました。



2020年12月26日(土)スポーツ紙


26日のスポ紙は、嵐さんが直々にインタビューに応じていて、その旋風がすごかった!!


まず日刊が通常のものと、あと嵐さんのお写真を1面にした東京23区セブンイレブン限定版があったのです。


写真は同じですが大きさが倍ぐらい違います。


たまたま東京に行く予定と重なったため、どちらもゲットできました♪


でも、私が立ち寄ったセブンでは限定版が残り1部だったので、結構危なかったです😅


衣装は、嵐さん全員が冬物ファッション。


ガッツポーズの智くんは、濃紺のカジュアルジャケット&黒のパンツに、ベージュのタートルネックを着ています(またタートルか……)


どのスポ紙も、26日はこれと同じ衣装でインタビュー内容も同じですが、ポーズはみんな異なっています。


インタビュー内容はこちらから。


www.sanspo.com


智くんの発言、本当になるかもしれませんね。


ジャニーズ事務所の将来のためにも、個人的には、ぜひセクゾやSixTONESにはがんばってもらいたいと思っているのですが。


この次、ジャニーズのタレントが芸能界のトップを取れるとは限りません。


また、"国民的グループ"というものが、そもそも生まれない時代に突入するかもしれませんし……。


www.nikkansports.com


写真で、さらにすごかったのがトーチュウ……東京中日スポーツですね。


新聞全体を、1面とその真後ろ、何の見出しもない嵐さんの写真だけでくるんでいました!


紙も通常の新聞紙よりも厚めで、保存に適しています。


こちらでは智くん左手を上げて、ちょっとおどけた笑顔してました😊


スポニチには、インタビューのときの嵐さんの写真が2枚。


どちらも智くんがセンターで、イケメン顔しておりました💙


ほかにも、スポニチには、2004年の『24時間テレビ』の写真もありました。


サンケイはもっと多く、インタビュー時の嵐さんを3枚の写真で紹介しています。


智くんはガッツポーズしたり、手をカメラへ差し伸べるポーズ。


報知もかなり写真が大きくて、2面使っています。


あと五人の写真を個別に分けて掲載しているのも特徴。


智くんはちょっとはにかむような微笑みを浮かべて、翔くんのほうを見たり、こちらに手を伸ばしていました。


一番、ほかと違う写真を載せいたのが、スポニチ。


カメラ目線でほほ笑んでいるバージョンと、怒った顔と悲しい顔と……。
バッテリーの残量で変わる嵐ウィジェットを見るような感じ(笑)


 



●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さん雑誌情報


○1/19(火)
「サンデー毎日」1/31号(毎日新聞出版)
「This is 嵐 LIVE」特集
・楽天ブックス

サンデー毎日 2021年 1/31号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2021年 1/31号 【表紙:Da-iCE】