青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんを描くための『Take me faraway』・嵐さん『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』感想

こんばんは。


また、智くんの絵を描こうと思って、『Take me faraway』を選びました🖼


AAA2008の成瀬さんビジュがまぶしいです💙


そうそう、夏になったらね、また『魔王』を観返す予定です。


夏はずっとね、一話か二羽ずつ、成瀬さんの絵を描こうかな~って😆


私はとにかく、『truth』とともにこのソロ曲、テイクミーが大好きなので、もう数えきれないほどリピしています♪


ゴールドの衣装、智くんが着るととても上品な印象になりますね✨


圧倒的な美声で歌い続ける中、軽やかに、そしてどこまでも正確に、ダンスを魅せる智くんが神がかっています🙏


ステージに登場し、メインステからセンステにゆっくりと歩いて移動してくるときにも、ごく自然に音楽に乗っていて。


軽くステップを踏み、そのあとフェイクするときには、心がどこかにトリップしてしまうほではないかというほど、美しい顔立ちで歌い上げています💙


椅子を使った演出が最高ですよね‼️


小道具はごくシンプルに抑え、それでいてその特徴とメリットを最大限に活用したダンスに魅了されます。


アート面でもそうですが、インプットしたものを素直に、それでいて自分流にアウトプットする智くんに、コレオグラファーとしての高いセンスを感じずにいられません。


さらに、椅子に立ち上がって、朗々と歌い上げる様には、もはや見ている側はカタルシスを覚えるのでは‼️


何か……心が浄化される思いです❗️🕺


ボディーウェーブもめっちゃセクシーだし、うちからにじみ出るグルーヴがありますね。


声も体も楽器みたいで。


そして、私がものすごく好きなシーンが歌い終わって椅子に座ったときの智くんの表情。


めちゃくちゃ男前だなあ!!


ここは絶対に絵に描きたいです。


本当は初めから終わりまでアニメーションにしたいぐらいだけれど、アニメ描いたことがないので、それは無理っ😅


涙を飲んで厳選したシーンをイラストにしたいと思います👍


あとね、『ファイトソング』のプールへのダイブね‼️


海パンだけのセクシーショットからの……ダイブしたあとには、赤ちゃんになって上がってきて👶


成瀬さんの憑依が水に溶けて消えちゃったのかと一瞬思ったわ😲


色んな顔を見せてくれるのも智くんの魅力ですね💙


感想をもとに描いたイラストは、明日ブログにアップする予定です🎨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。