青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Myojo』2009年2月号「ARASHI AROUND ASIA 2008」上海公演レポ・座談会/キスマイ二階堂くんとは「10個違う……。何しゃべっていいかわかんない」大野智くん

こんにちは。


今日は、北海道を除き、全国的に雨模様のようですね


例年より早く梅雨入りしているところもあるし、関東もそろそろかな?


大雨が降っている地域の皆さんは、どうぞ気をつけてくださいね。


こんな雨の日、智くんはどう過ごしているかな~って、窓から白く煙る景色を眺めては考えてしまいます。


昨日のお昼は、J-webの20周年特別企画が予想以上に楽しかったから、そのお知らせを慌ててアップしたのですが……。


でも、ほんとはこれ読んでいました。


2009年2月号の『Myojo』です♪


嵐さんのAAA2008の上海公演のライブレポがあるほか、座談会ではそのコンサートの話題もありました。


ライブ後、睡魔に襲われながらケジャンを食べていたという智くんのお話がかわいかったです。


あと、当時バックについてくれたキスマイのお話もありました。




Myojo 2009年2月号

嵐 表紙


2月号となっていますが、発売日は2008年の12月末。


しかし、取材はちょうど智くんのお誕生日である11月26日に行われたようです💙


表紙の嵐さんはモノトーンで統一したカジュアルなジャケットでポーズ。


智くんは眉毛はまだ何となく成瀬さんだけど、唇の下とアゴにうっすらおヒゲをたくわえていて、健太くんにもなる前のビジュアルです。


色は成瀬さんと同じ黒のジャケットとパンツでも、カジュアルスーツだとまた印象が全然違っていて、髪も短いし、成瀬さんと双子の兄弟みたいな雰囲気😲


一旦役柄をリセットしているという感じがすごくします😊

嵐「ARASHI AROUND ASIA 2008」上海コンサート・レポート&座談会(8ページ)


嵐さんのAAA2008ツアーより上海公演のライブレポが3ページと、個人のアップが掲載された座談会が5ページ、全8ページの特集です。


智くんのテイクミーの写真が小さすぎるのが不満だけど、上海の会場が暑いのか、日本公演では見られないぐらい汗だくな智くんが素敵💙


当時ずっと身につけていた雑誌で作ったバングルも左腕に健在です。


ここではMCも少しだけ紹介されていました。


(´・∀・`)「『ワンヌードル、プリーズ!(棒読み)』って3回言ったら通じたみたいだったんだよ。んで、1分後に持ってきてくれたのは、なぜかお皿1枚……」


(´・∀・`)「一緒にいたニノと相談して、『ワンタンヌードルスープ、プリーズ!』って言ったら、これはちゃんと通じた(笑) 美味かったなぁー」


半分だけだけど、英語通じて良かった😊


これからAIの翻訳機能がますます発展して、海外旅行ではどの国の言葉でもアプリで自然と会話できるようにならないかな!? いや、もうなってるのかな!?


さすがにずっとはつらいけど、旅行の間ぐらいはそれで済ませられそう。


アップの写真は、智くん白シャツに、黒と赤のこれまたカジュアルなネクタイをしています。


『魔王』が終わって3か月後ぐらいのビジュアルですけど、白シャツ姿も成瀬さんのときと全然違うな~。


智くんはね、おヒゲを伸ばすととたんに平安貴族っぽくなるんだよね。


平安じゃないけど、この前アニメで見た「犬王」(実在の人物)が室町時代の人だから、演じてもらいたいなあ💙


猿楽能の名手として知られ、アニメだと歌も踊りもずば抜けた才能の持ち主として描かれていたので♪


座談会も、もちろんコンサートの話題でした。


智くんを含め、翔くん以外のメンバーが上海を訪問したのは始めて。


(´・∀・`)「移動中に車の中からちょっと見たけど、何だかセットみたいだった」


(´・∀・`)「何て言えばいいんだろ。日本にない雰囲気の建物がいっぱいあったよ。映画のセットみたいって言うか」


智くん、ジャッキー・チェンの映画を思い起こしたんじゃないかな?


実際、私も智くんの上海個展に行ったとき、巨大でド派手な近代的建物のすぐそばに建ち並ぶ、昔ながらの民家を見てそう思いました。


2008年の11月3日、デビュー記念日はコンサートだったので、五人そろってシャンパンとケーキでお祝いしたものの……。


(`・3・´)「お祝いしたあとに、じゃあ、この流れで、ご飯でも行くぜって出かけたんだけど、相葉くんと大野くんが、すでに充電切れで(笑)」


(‘◇‘)「超眠かったね!」
(´・∀・`)「うん!」(←かわいい💙)


眠そうな顔で、それでも智くんはケジャンを召し上がっていたそうです(笑)


何だろう、睡魔と戦いながらご飯を食べる猫ちゃんみたいだったのかな!?😻


ちなみに、このツアーにはキスマイがバックについていました。


(`・3・´)「部屋戻ったら廊下から『ニッカちゃんだよ』って声が聞こえてきて、うるせーなあって(笑)」


当時「デッカチャンだよ」というギャグがあったから、それをキスマイ二階堂くんがまねしていたらしいですねw


(.゚ー゚)「『おまえ、誰だよ』『ニッカちゃんだよ』っていうのを、繰り返し聞かされてた(笑)」


(‘◇‘)「あいつ、若いんだよな」
ノノ`∀´ル「18(歳)って言ってた」
(´・∀・`)「(ボソッと)10個違う……」


(´・∀・`)「何しゃべっていいかわかんない」
(.゚ー゚)「向こうもそうだと思うけどね」


大丈夫!! だって林翔太くんとも智くんはちょうど10個違いだから!


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。