青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「上のほうのお客さんに届けてあげたいっていう気持ちが強いんで、たぶんホームラン行っちゃうと思います」

おはようございます。


智くん成分に飢えている管理人ですよー💦💦


雑誌や映像、そしてこの平日にレポしているラジオ音源と、過去のものから必死に摂取しているところです。


ブログにも書いた通り、昨日は久々に『bite the LOVE』を堪能したりして、ニンマリ😊


今度、おるなしの智くんをイラストに描くのもいいかも‼️


そうそう、先週はですね、イラストを描く時間なかったのよね~💧


病院に行ったり、あと、今週は知念侑李くんの舞台を観劇するのと、ほかに用事があるのとで、スケジュールがいっぱいいっぱいで😅


その代わりに舞台のレポなどアップするつもりですので、読んでいただけると嬉しいです♪


知念くんの舞台、このまま無事に完走できますように🙏


それにしても知念くんの使っている楽屋暖簾が気になるなあ。


智くんに作ってもらわずに、本当にどこかからレンタルしちゃったのかな❓


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/21・レポート2021/5/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、東京都大田区の、ゆうさんからいただいた、ドームの問題です。


(´・∀・`)「嵐は、この週末からぁっ!(笑)、ドームコンサートが始まります」


(´・∀・`)「さて、京セラドーム大阪が、公式発表している、最大収容人数はっ、何人でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 5万人。2、5万5千人。3っ! 6万人」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のぉ、5万5千人です」


(´・∀・`)「今週は、問題を提供してくれたぁ、ゆうさんを始め、けいちゃんっ、まいこさん、ゆっこさんなどっ、たくさんの方からっ!(声がかすれ気味です) 『ドームコンの話を聞かせて』っというメッセージをいただきました」


(´・∀・`)「ねえっ!? えぇ~、あれだ。え~……ま、ドーム! ねぇ~? ありますけどもねぇ~」


(´・∀・`)「ま、メンバーとか色々話したぁ……結果ぁ、『せっかくドームだったらぁ、普通に野球やりたくね?』みたいな……」


(´・∀・`)「ええ、ことをぉは、ひとつ挙がってて!」


(´>∀<`)「ふふふふふっ☆彡(フゥ~ッ)(ン゛ンッと咳払い)」


(´・∀・`)「まあ、フツー(普通)にカノー(可能)ですけどもぉ!」(←風邪気味でカタコトの智くん)


(´・∀・`)「ええ~、ま、でもね? ドームだから(ズズッと鼻すすってます)」


(´・∀・`)「だぁもね(でもね?)! あの、気になるんですよ! 野球選手がホームラン打つじゃないすか。で、すごいなぁ~とは思うんですけどぉ……」


(´・∀・`)「俺でもイケるなって……思うんですよ」


(´・∀・`)「え~、なのでっ、え~、ステージ上から、え~……バットで、一発打ってやろうじゃないかと」


(´・∀・`)「んでね、あの、ボールに、あの、サイン書いて。もうね? あの、上のほうのお客さんに届けてあげたいっていう気持ちが強いんでぇ、たぶん、あのぉ、ホームラン行っちゃうと思います。ええ!」


(´・∀・`)「なので、え、それを観に来たい方は!(笑) え~、9月23日、え~、24日! ええ、京セラドーム大阪で待っております」


(´・∀・`)「そして! え~、東京ドームは、10月7日・8日! ねっ。この2日間です」


(´・∀・`)「え~、ホームラン観たい方は(笑)、ぜひとも! 来てください」


(´・∀・`)「っと言うことでっ! 毎週金曜日は(笑)、いただいたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていております!♪」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!♪」


――と言うことで、Timeコンの宣伝も兼ねたラジオ音源でしたね😊


ただ、智くん、このときはめっちゃ風邪を引いてたな~。


ラジオ収録だけれど自然体に鼻声でした。


ただ、こういう体調の変化も、ラジオを長く続けているうちに、智くん、あんまり表に出さくなった気がします。


注意深く聴いていると、「あれっ?」ってわかるけれど、ぼんやりしてたら聞き逃してしまいそうな感じだったなあ。


それにしてもですよ?
争奪戦の中、サインボールを取れる人、マジすごいと思うんだよ❗️


絶対無理だよ、私😰
そうじゃなくても、普通にボールをキャッチすることにも失敗しがちなんだもん💦


まずキャッチボールの練習から始めなきゃ無理だわ(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。