青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ラジコンのね、運転はね、酷いもんでね(笑) 草むらに突っ込むって言う大事件がね、あって」

おはようございます。


今日は『進撃の巨人』最終巻の発売日と言うことで、私も0時を過ぎてすぐに電子書籍を購入して読みました!


そのためちょっと夜更かししちゃった💦


でも、今日は仕事の納期なので、ゆっくり寝ているわけにもいかないし……。


エーン😭



智くん、今はどんな風に毎日を送っているでしょうか。


この次、どの雑誌をブログで紹介しようかなって、過去の雑誌をパラパラとめくっていたら……。


智くんの平均睡眠時間が4時間と書かれていたこともあって❗️


メンバーの中でも一番短い睡眠時間でした。


睡眠時間を削ってアートに没頭していた頃なのでしょうね💦


今は目覚ましもかけずに、好きなだけ眠れている……よね⁉


でも、釣りとかキャンプに行く日は別かも。


智くん、自由な毎日を楽しんでいてね♪


あっ、だけど日焼け止め忘れちゃダメよ(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/20・レポート2021/6/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言”ぉ? カモンッ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「いつかできることは、全て、今日もできる!」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほぉあ! いい言葉ですねっ。今やらないで、いつやるんだと、言うことでっすよ」


(´・∀・`)「これはですねえ、16世紀、ルネッサンス期のフランスを代表する哲学者! え~、ミシェル……えけむ・ど! モンテーニュ(ミシェル・エケム・ド・モンテーニュ)さんの言葉です」


(´・∀・`)「ねっ? 長いですねぇ~。ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもねぇ~、いい言葉ですよお」


(´・∀・`)「(フーッ)そう! 何か最近!? すごい手紙が来てるんですって?」


(´・∀・`)「それは、あのぉ~、『免許は取られたんですか?』と言う」


(´・∀・`)「ま、確かに僕、昔ねえ? 何か言ってましたよ(シュッシュという物音)」


(´・∀・`)「車の運転免許を、さんじゅん(30)……になったら取るみたいなこと、ゆった記憶ありますよ! そりゃ」


(´・∀・`)「僕がゆってるんですから、そりゃ……」


(´・∀・`)「いやっ、僕ねえ……取らないですねっ」


(´・∀・`)「あのね、無理ですわ!」


(´・∀・`)「取ることは、できても、たぶん、うん、運転しないと思います。絶対に……危ない!」


(´・∀・`)「だって僕よくマネージャーの車に乗って、後ろでよく思うもん」


(´・∀・`)「(フッ)『よくこんなとこ曲がれんなぁ』とか」


(´・∀・`)「よくこう~、何? 車庫入れじゃねえけどぉ、『よくできるねっ!』て、思うもん(スーッ)」


(´・∀・`)「俺だって、何だっけ? 前の車……がストップしてて。その後ろに、ま、信号待ちんとき、前に車がいてさぁ、ほんで後ろ乗ってるじゃない、マネージャーの車」


(´・∀・`)「ぉ、前の車と……どんくらい開けていいかとか、ぅ、ぉ、わかんないもんね」


(´・∀・`)「だから、『あっ、当たる! 当たるんじゃねぇ? 当たるんじゃねぇ?』とか思っちゃうもん」


(´・∀・`)「ラジコンのね、運転はねぇ、あのぉ~、酷いもんでね(笑) ふっ☆彡 草むらに突っ込むって言う~、こう、大事件がねっ(笑) あって」


(´・∀・`)「ま、船舶(免許)は取ろうかな? とは思ってんですよ」


(´・∀・`)「ただ……船舶取ったところで、船ねぇし! みたいな」


(´・∀・`)「だったらどうせならねぇ? 『釣りのポイント知ってる船長の、船に乗ったほうがいいな』とか思ったりねっ」


(´・∀・`)「だから取らないです!」


(´・∀・`)「以上っ!(笑)、大野智でしたっ!(笑)」


――「いつかできることは全て今日もできる」という"今日の一言"は、智くんの「今がんばれないやつが何をがんばれるんだ」にも通じるような言葉でしたね😊


そして、このときはこう仰っていましたけど、その後に船舶免許は取得しましたし、さて、運転免許のほうは⁉


確か、シークレットトークででもだったかな~。


以前は智くん、運転免許を取得しないのは、「絶対事故る」「車の運転する人は1回は事故るじゃん」みたいなことを口にしていて……。


そのときメンバーには、「そんなことないよ~」って笑い飛ばされてたんですよねえ。


免許を取得するしないは自由だけれど、芸能界にいる以上、何かあったとき会社やグループに迷惑をかけられないっていう気持ちもあったんじゃないかなあ。


でも、智くんが車を選ぶとしたら、どんな車種にするんでしょうね?


やっぱりヒロシさんの乗ってるような車とかかな⁉


成瀬さんや零治社長が運転しているときの姿を思い浮かべちゃいます💙




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。