青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【今月発売】知念侑李くん×松島聡くん対談『Duet』12月号"Duet創刊35周年記念スペシャルTalk"「『何で俺なの?』って。大野くん、いつもそう言ってたからね。僕も今、同じ気持ち」

こんにちは。


映画館で発売されている嵐さんのライブ映画グッズ、智くんのクリアファイルが売り切れているところがあるそうじゃないですか‼️


さすが、知念くんも尊敬して止まない先輩っす👍


というわけで(笑)、仕事も一段落ついたんで本屋さんに行ってきました♪


JUMP知念くんとセクゾ松島くんの対談にて、智くんのお名前が挙がっています😊


松島聡くんの尊先は知念くん……ということで、「Duet創刊35周年記念スペシャルTalk」が実現。


「僕らの原点、おはなしします!」という見出しで、知念くんと松島くんが対談しています。


松島くん「僕はどんな知念くんでも好きですよ」


知念くん「それは僕の大野くんに対する気持ちと同じだから理解できるんだけど、僕は逆に大野くんの気持ちもわかるようになったから、『何で俺なの?』って。大野くん、いつもそう言ってたからね。僕も今、同じ気持ち」


知念くん「僕の周りには(山田)涼介とかもいるのに、何で僕なのかが不思議。しかも、ずっと言ってくれてるじゃない? 『憧れてる』って」


(歴史繰り返しまくってるな~😭)


そして、知念くんと神宮寺勇太くんがアレグラのCMで共演したことで、嫉妬する松島くん🤣


松島くん「ちゃうやん? そこは俺やん? っていう(笑)」


(これもまた歴史の再現なのか……。笑)


知念くんも松島くんもかわいいですね😊


知念くんは智くんとお食事に行けたかしら……。


松島くんも知念くんとご飯に行けたらいいだろうし、知念くんも松島くんも尊先と二人きりだと緊張するそうなので、ここは智くんも含めて三人でお食事しては⁉


うん、智くんがめちゃくちゃ戸惑うな、こりゃ!!(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。