青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕おんなじ服ばっか着ちゃうんだよね! そういう習性があるからね」

おはようございます。


昨日は、坂本昌行くんと朝海ひかるさんのご結婚のニュースが流れていました。


おめでとうございます💐


お二人が共演した『TOP HAT』には屋良朝幸くんも出演していたので、私も以前観に行きました。


坂本くん演じるジェリーの親友の奥さんという役どころが、朝海ひかるさんだったんですよね。


その朝海ひかるさんと、ジェリーの親友でありマッジの夫である益岡徹さんとの歌がとても良くて。


いつもケンカばかりの夫婦で、最初はお互いの嫌いなところばかりあげつらっているんですけど(笑)、それがだんだん本当は大好きなんだ……って変わっていくところにジーンとしました。


坂本くんと朝海さんにも素敵なご夫婦になられることでしょうね✨


ご夫婦での共演は、ジャニーズだと難しいかもしれないですけど、『TOP HAT』再演を楽しみにしたいと思います😊


お幸せに🍀


www.oricon.co.jp



ところで昨日は、その『TOP HAT』にも出演していた屋良っちのソロコン『ヤラボッチ』が開催されていたのですが……。


(たったひとりでジャニフェスを裏に回す屋良っち強い)


何と、大阪公演を観るためだけに、町田慎吾くんが会場にいらしたそうですよ😲


えー、すっごい愛じゃん✨


MAの皆さん、今もなおずっと交流が続いていることにほっこり🍀


もちろん智くんとも、町田くんはしっかりとつながっていることでしょう。


live.nicovideo.jp



世間はお休みでも、私にとってはいつも通りの日。


ただ、さすがに今日の夜はゆっくりお風呂に入って、町田慎吾くんのニコ生配信を見ようと思っています。


メンタルの調子が良さそうなら、嵐さんの大晦日ライブのBlu-rayを見返しつつ、感想書きながら年越ししようかなって。


何しろ、急に寂しさが押し寄せて来る1年でしたし……。


だけど、本番はたぶん来年からなんですよね。


2022年はどんな1年になることでしょう。


来年の大晦日のことを今から考えてしまっています。


智くんが健康で笑って過ごしてくれていますように💙


皆さんも良いお年を。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/11/13・レポート2021/12/31)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「木枯らし」


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「♪木枯らし〜の……ってやつだよね。ごめんなさい。少年隊の歌でちょっとあったもんで(笑)」


(´・∀・`)「さあ! これは! 秋ぬ末から(秋の末から)、冬の始めにかけて吹くぅ、強く冷たい風のことを言います」


(´・∀・`)「え~、木枯らしがっ、えっ、吹き出すと、冬の到来を実感します。一旦この季節風が吹き始めると、え、日本全土が! え、冬の、様相を浮かべますぅ」


(´・∀・`)「はぁー、もう冬ですよ、皆さん。11月13日ですって。はぁ〜、早いっすね、今年」


(´・∀・`)「まあね、もういきなり寒くなりましたね」


(´・∀・`)「いやあ〜……でもねえ、僕まだ靴下履きませんから。履いてないすから(笑)」


(´・∀・`)「まあ、ニノもねえ、ニノ最近靴下履いてるけど靴下の上からサンダルねっ」


(´・∀・`)「僕はね、正直ぃ、家からぁ……仕事現場まで、の間しか僕、私服時間がないんですよ」


(´・∀・`)「あと、も、現場行ったら衣装じゃないすか。そのために、靴下履くぅのが……やなんです!」


(´・∀・`)「だから僕は今あのぉー、靴のようなサンダル、みたいな」


(´・∀・`)「かかとがない? 靴を、ちょっと前にサイトウくんにもらい(笑) んっふっはっ☆彡 それ履いてますけどもぉ」


(´・∀・`)「いやぁ、あのぉ〜、ほんとに、裸足の、上からその靴履いて、現場行ってもうすぐ衣装で靴下、衣装の靴下履いてぇ、なんで(笑)」


(´・∀・`)「そう! あの、パジャマとか考えた」


(´・∀・`)「考えたは考えたんだけど、それはちょっと、あのぉ~、失礼だなと思って(笑) ふふっ☆彡 さすがにね、うん」


(´・∀・`)「夏はねぇ、短パンTシャツで、ちょ、寝巻きみたいな、で行っても、ま、まあ、暑いからいっか、みたいな感じになれるんだけど、冬はちょっとさすがに(スッ)、うーん」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、やっぱ、う~ん、こうなってしまいますよね、自動的に」


(´・∀・`)「うん、でもちょっと考えますわ。冬のファッションとかちょっとやってみようかなあ」


(´・∀・`)「もうね、僕おんなじ服ばっか着ちゃうんだよねぇ! そういう習性があるからねえ。うん」


(´・∀・`)「まぉ、ちょっとぉ、まだねっ、あのぉ~、今年終わってないすから」


(´・∀・`)「まぁ、僕がどう変わるか! え〜、お楽しみください」


(´・∀・`)「以上(笑)! 大野智でした!」


(´・∀・`)「(ボソッと)変わんねえな」


――このとき智くんが口ずさんでらした『♪木枯らしの街 潤んだ瞳』という歌詞の少年隊の曲は、『じれったいね』でしたね😊


当時は、サイトウくんからプレゼントされた「靴のようなサンダルみたいな」靴って、クロックスのことかしら……とも思ったんですけども。


つい最近、奈良美智さんのTwitterを見て、こんな感じのだったのかなって思い出していました。



裸足が素敵な智くんではあるけれど、今はもうさすがに靴下履いていますよね?
寒がりさんですし。


私も夏は裸足派なのですが、冬になると眠るときでも靴下を履くことがあります。


つま先が冷えると寝つけなくなるのよー💦


智くんにもあったかい靴下を履いてて欲しいです🧦




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。