青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何かね、約束があまりできないんだよね」

おはようございます。


昨日ブログに書いた通り、昨晩は町田慎吾くんのニコ生配信を視聴していました。


その中で、毎年恒例となっている京都の神社にお参りしたことを町田くんが報告してくれましたよ。


先日のツイートにもあったように、京都時代を過ごしたマンションも眺めてきたという話も。


どんな思いで見上げていらっしゃったのかしら、町田くん。


智くんにも、もう連絡したのかなあ、「見てきたよ」って。


私も、また京都に行きたいなあ。


ロケ地巡りなどはだいぶ済ませたので、次に行くときは個人的に興味のある観光地を回るのも楽しそうです♪


広隆寺の弥勒菩薩半跏思惟像は、修学旅行で実物を目にして感動しました。


そちらもまたぜひ再訪したいです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/2/28・レポート2022/3/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「絶えずあなたを、何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること、それが最も素晴らしい偉業である」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「これは、アメリカの思想家、ラルフ・ウォルド・エマーソンさんの言葉です」


(´・∀・`)「何かに影響されてはいけない、ということではなく、何かを判断するときに、自分をしっかり持って判断しましょうということです」


(´・∀・`)「ねっ。自分らしく。ま、マイペースですね。自分のペースっていう。え~、動くということですよ」


(´・∀・`)「(パタッとかすかな物音)僕はマイペースですかね!? う~ん。自分じゃよくわからないっすよね、自分のことなんて、さっぱり。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、でも! 自分の時間は大切にするぅ~、大切っつうか、ないとダメなタイプですねっ。うん」


(´・∀・`)「だから、申し訳ないけども、もうラジオを通じて言いますよ」


(´・∀・`)「ま、後輩とか、その他の友達、誘われますよ。『いつ食事、行きますか』とか……『いつ空いてるんだ』とか。ありがたいですよ、そりゃ」


(´・∀・`)「で! まぁ、よく口癖のように……『タイミングが合ったら行こうね』と(笑) ふっふ☆彡 ゆってしまいます!」


(´・∀・`)「僕の友達、このラジオを聴いて、いて欲しくないですが、もお~、ぃ、よく入れます。『タイミング合えば……行こう』」


(´・∀・`)「たぶんそれを……メールで打ちすぎたんでしょうね。ひとりの友達から……『またこれか』と思ったんでしょうね」


(´・∀・`)「『いや! タイミングというものは(笑)、作るものだ!』と、言われましてね。『ごめんなさい』と、送りましたよ」


(´・∀・`)「……何かねえ~、約っ束があまり(笑)、できないんだよね(笑) (スーッ)約束できないんだなあ。マイペースだから?」


(´・∀・`)「例えば、1週間前ぬ、にっ約束できないんだよね……。気分変わる、かもしんないじゃん」


(´・∀・`)「いや、何かぁ、何だろっ。仕事入るかもっていうでもなく……」


(´・∀・`)「例えば1週間後は休みってのはもし決まってたらぁ、休みじゃなくてもいい、早く終わる日とか」


(´・∀・`)「……で、そこに予定入れちゃうと、『あ、やべ、あと、3日後だ』、『あと2日後』だとか思って」


(´・∀・`)「だんだんね! あの、ふふ☆彡 『やばい、やばい!(笑) ひとりでいたくなってきた!(笑)』って……なりますよ」


(´・∀・`)「正直……断ったこともあります。正直に言ったこともあります。『ちょっと、ごめん! ちょっと気分が違う』と。ふふっ☆彡 って、言ったこともあります」


(´・∀・`)「……ま、結果、ひとりでスーパーに行き、家で、まぁ~、タコとキュウリ切って。ひとりでお酒飲んで、過ごしてるのが正直っ! 好きです!!」


(´・∀・`)「それが! わたくし大野智でございます!!(笑)」


(´・∀・`)「自分のペースで、これからも、どうか、行カセテクダサイ」(←若干カタコトwww)


(´・∀・`)「以上、大野智デシタ」


――当時、クリちゃんも言っていたけれど、相当オファーがあったんでしょうね(笑)


ひとりいる時間を削られて、たいへんだったのかも。


うんうん、これからも智くんのペースでいいよ~。


私もね、大勢の人と会うのが苦手なので、約束の日が近づいてくると憂鬱です。


でも、行けば行ったで超楽しくて、いつもいい気分で帰宅しますよ(笑)


智くん、活動休止中は、後輩くんたちといっぱい会えているかしら。


町田くんもだけど、後輩くんたちもきっと智くんのプライベートを大切にしてくれる方々ばかりだから、もう今はうかつに「会った」なんて言わないかもしれないけれど。


町田くんとか、林くんとか小瀧くんとか、マルとかシゲは会ってるはずと思うんだけど……。


気になるのは知念くん。
ちゃんと智くんに会えているかな~?


がんばです! って、やっぱ知念くんにはシンパシーを感じるから応援したくなります😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。