青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕アジアツアーのとき食事には常にキムチがあった「でも全然ね、食べられますね、僕は。キムチは好きなんでね」

おはようございます。


コラボメニューと聞いて思い出すのは、『映画 怪物くん』とセブンイレブン😊


『忍びの国』ではハンズカフェや富士そばとのコラボメニューがありましたし、「忍びのかんかん」なんてのも販売されましたね♪


と、なぜ、コラボメニューの話なんかしているのかと言うと、思い出しちゃったから~。



土曜に横須賀に行ったとき、フラッと休憩のために入ったプロントで、ちょうど『SPY×FAMILY』コラボやってたんですよね。


今は第2弾らしいです。


アニメ見ているし、選ばない理由はないと思って、「アーニャのぴーなつココア」をチョイス。


税込935円。


たっか!😲 あっま!😲


ランダムでついてくるコースターはヨルさんでした。


こうやって家族がそろうとちょっとロイドのも欲しくなっちゃう(笑)


第1弾・第2弾とあったり、特典はランダムだったり、サトシゴトだったらたいへんなことになりそう😅


でも、こういうの楽しいから、またないかな!?


智くんの個展とカフェとのコラボメニューとかあったら、また大盛況になりそうですね!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/9/4・レポート2022/11/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、唐辛子の問題です」


(´・∀・`)「キムチにはたくさんの唐辛子が使われています」


(´・∀・`)「さて、唐辛子の果実に含まれる辛味成分のことを何と言うでしょうか。次の3つの中からぁ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! カプサイシン。2! カプチーノ。3、カプリチョーザ」


〔BGM:Re(mark)able〕


(´・∀・`)「韓流スター、ペ・ヨンジュンさんが運営する、え~、韓国伝統料理店と、え~、韓国農協インターナショナルが、共同開発した韓国産のキムチが、え、今日から日本全国のスーパーやデパートで発売されます」


(´・∀・`)「韓国の食材を100%使っていて、韓国の農協が原料の白菜や唐辛子の栽培から製造までを手がけています」


(´・∀・`)「なるほどっ!! えぇ~、キムチは美味しいですっ! え~」


(´・∀・`)「まぁね、韓国。2年前ですかね、約ねっ。あの、アジアツアーをやらせていただいたときにですねぇ~、まあ、韓国行っきましたねえ~」


(´・∀・`)「でねえ~、朝・昼・晩とね、食事したときに常にキムチが横にありましたけどねっ。うん」


(´・∀・`)「だからもう普通なんです。基本なんですねっ」


(´・∀・`)「ん、でも全然ねえ、食べられますね、僕は。えぇ~、キムチは好きなんでね」


(´・∀・`)「基本的にね、やっぱ料理美味しいですよ。うん。どこ行っても。うん」


(´・∀・`)「あの、韓国、焼き肉屋どこ行っても美味しかったですしねっ。ええ~」


(´・∀・`)「キムチもねぇ、あのぉ~……どう言っていいんでしょうかね? 何か濃厚って言うか深い味がするなって言うか」


(´・∀・`)「ええ、やっぱ歴史を感じるって言う感じのねっ、えぇ、キムチの味ですけどね」


(´・∀・`)「しかも何と! 日本全国のスーパーやデパートで売られるということでねっ」


(´・∀・`)「え~、ぜひとも!! えぇ、買って買って買って!」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたあ!」


――私もキムチ大好きなのですが、食べ過ぎには注意しています。


やっぱり塩分が気になっちゃって😅


智くんも脂っこかったり味の濃い物にハマったりすることあるから、脂分にも塩分にも気を付けて欲しいな~。


ただ、私が少し前からハマっているスンドゥブ。


あれってお鍋のほとんどがお豆腐だからか意外と塩分少ないんですよ。


お鍋の美味しい季節だし、またスンドゥブ食べに行きたいな♪


智くんも、もうお鍋を楽しんでいるでしょうか。


キャンプでお鍋食べているかもしれないですよね。


星を見ながら……🌟


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。