青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕洗顔してたら消えてった母ちゃんのホクロの話 (´・∀・`)「どんなホクロだ」

おはようございます。


パン好きな智くんは、近頃どんなパンがお気に入り?


ここのところ3回連続で、購入した食パンがお尻のところ入りでちょっと得した気分でいる管理人です。


本当は何て言うのかわかりませんけど、食べ物の端っこの部分。


チャーシューの端っことか、かまぼこの端っことか。


ああいうのが料理に入っているとテンションが上がるチョロいやつです😆 ここの管理人は。



が、しかし、そんなパンのお尻なんかよりも、やっぱりサトシゴトが一番テンション上がりますよねえ💙


今日も、『Wink up』2004年6月号の「嵐 de RADIO」より、ラジオレポをお届け。


3本中の3本目で、明日からはいつも通りランダムに選んだ智くんのラジオを紹介します。


今回取り上げているラジオでの話題は、ちょっと不思議なお母様のホクロの話……。



ARASHI DISCOVERY(音源2004/5/3・レポート2023/4/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はなぞなぞです。コロンブスがアメリカ大陸を見つけたとき連れていた犬は何匹でしょうか?」


(´・∀・`)「答えは、"8匹"です。アメリカ大陸を"発見"……"8犬"……ということで8匹です」


(´・∀・`)「皆さん、色んな発見してますかー!」


(´・∀・`)「僕は最近発見しましたよ」


(´・∀・`)「うちの母ちゃんなんですけど、うちの母ちゃん、鼻の横にねー、でっかいホクロがあったんですよね」


(´・∀・`)「それがね、最近……ないんです。消えてるんですよ」


(´・∀・`)「子供の頃はね、『でっかいホクロだ。でっかいホクロを取りたい。取りたい』とか言ってたんですけどね。気がついたらなかったんです」


(´・∀・`)「最近母ちゃんに言ったんですわ。『あれ?ホクロは?」って(笑)」


(´・∀・`)「そしたらね、『洗顔してたら消えてった』」


(´・∀・`)「どんなホクロだ」


(´・∀・`)「どんな洗顔の仕方をしたんだって、すごい疑問ですけどね」


(´・∀・`)「いや、生き物だったんじゃねーかって話もあるんですけどね……。そんな話はないですけどね(笑)」


(´・∀・`)「まぁ、健康ならいいですよ。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、母ちゃん、体に気をつけてがんばってね~!」


――そう言えば、以前にニノも言ってましたよね。


確かお風呂で顔を洗っていたら、ほくろが取れたとか……。


あのあとどうなったんでしたっけ?


お母様のほくろが本当に洗顔で消えたかどうかはさておき(笑)、大きいほくろだと色々心配になるし、ないに越したことない気がします。


私も何年か前に首の後ろの大きなホクロを取りましたもん。


保険適用で確か5千円ぐらいでした。


レーザーで先生に取ってもらったんですけど、レーザーってすごいですね!!😲


私は皮膚科で受診しましたけど、確かに肌の修復能力がハンパなく上がって、美容クリニックでも使われている理由がよくわかりました。


ほんとに大きかったから、ホクロ切除後に指でさわってわかるぐらいのくぼみがあったんですが。


それが2週間ほどで、あっと言う間にふさがってしまって。


少しずつ大きくなっていたホクロだったし、本当に取って良かったです。


ほら、ちょっとずつコロナの影響が下火になってきて、会食などマスクなしで人と会う機会も増えてきているじゃないですか。


小さいホクロだけれど、来年までにはあとまだ3つぐらい取って欲しいのがあるんですよねえ。


またレーザーで取ってもらおうっと😊



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。