青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「アルバムできちゃうね、これね」

おはようございます。


三重県津市のイオンモール津南にオープンするイオンシネマ津南で、『忍びの国』復活上映&応援上映があるそうです!!


すごいなあ、三重^^


期間は、11/6(火)公開予定~11/15(木)終了予定。
11/10(土)と11(日)が応援上映です。


皆さん、こぞって参集を~(^^)/


津南|イオンシネマ


「忍びの国」応援上映会:イオンシネマ



仕事の納期が終わった直後に大野丸の放送があったり、中村義洋映画祭に行ったりしたため、アジポが届いてるのにまだ雑誌レポも書いてないし、相葉ちゃんとニノのラジオはまだ聴いてもいない状態です。


そして、今夜はまた舞台を観に行く予定の私。
午後にやれることやってしまいえるといいな。
夜になったらまたブログをアップするつもりです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/4/28・レポート2018/11/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「縁の下の、力持ち」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「これね、子供んときに聞いたね、よく。う〜ん」


(´・∀・`)「これは、(フーッ)『誰も知らない、人目につかないところで、他人のために努力や苦労をすること。また、そのようなことをしている人っ』を表すことわざでございます」


(´・∀・`)「ま、例えて言ったら、え〜、わたくし、大野智は、え〜、嵐のメンバーのために常にっ(チッ)、え〜、健康管理をしている、縁の下の力持ちである」


(´・∀・`)「ねっ? ん〜。ま、いつか、やってみたいですけどねっ、健康管理っ(笑) ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「してないですね。え〜、そこまで面倒見れないですよ(笑) そんな。ええ〜」


(´・∀・`)「縁の下の力持ちにねえ、なりたいですね~。1回もなったことはございませんね、これね。ええ〜」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「これね、そうだよね、縁の下の力持ちのいいところが、こう"誰も知らない"ところで、やるっていうね。え〜、"誰も知らない"んですよ。"誰も知らない"」


(´・∀・`)「ふ☆彡 何かぁ~、ああ~、聞き覚えがあるお言葉でございますねっ」


(´・∀・`)「さあ、何とぉ、嵐のぉ、44枚目となるシングルぅ、『誰も知らない』! が!! 5月28日にリリースされます(パチパチパチと拍手)」


(´・∀・`)「ねえ? 44枚目ですよ? こないだぁ、22枚目だったのにねえ」(←22枚目は『One Love』です)


(´・∀・`)「ほんとにぃ(笑)、早いもんでぇこれぇまたぁ(笑) え〜、も、しかもまだ(ボフッという音)、もう1個の、ね? ニノのぉ、ドラマの主題歌、『GUTS!』がね? まだ明日、あさ、明後日発売ですからね。だから一気に2曲、え〜、発売されますよ。え〜」


(´・∀・`)「ま、これ、今回はこの『誰も知らない』は、僕がやっているドラマ『死神くん』の主題歌にもなっているのでねえ。え〜、まあ、それにぃ~合わせた、うん、空気感の、曲でごじゃいますけど(ございますけど)」


(´・∀・`)「まあ、結構テンポが良く、あのミステリアスなっ、感じの曲になってますよ。なのでねえ、ま、ちょっと踊る曲ですかね? ええ~」


(´・∀・`)「なのでえ、非常に、勢いのある曲に仕上がったんじゃないですか? ええ、なので、ちょっと、ま、まだリリースはぁ、1か月後になってしまいますが」


(´・∀・`)「ま、その間にもね? ドラマのねえ、中でも流れたりするので、ええ、ぜひ皆さんね、え〜、聴いて」


(´・∀・`)「え、あとね、カップリングもね? え〜、3曲ほど入るのでね?」


(´・∀・`)「だからもう、けっ、何曲だい。『GUTS!』、8曲ぐらいあんじゃない!? う〜ん」


(´・∀・`)「アルバムできちゃうね、これねえ? ええ~、そのアルバムが何と……え〜、決まってないですけどねっ?(笑) え〜」


(´・∀・`)「ま、ほんとにぃ、あのたくさんね? あの、曲聴けると思うので、ぜひとも、え〜、聴いてくださいっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんが何度も「健康第一」って言葉を繰り返すことで、改めて健康への姿勢が見直されて、メンバーの健康管理になってる気がします!^^


嵐さん五人にはずっと健康でいてもらいたいなあ。


究極、健康だったら、だいたいはハッピーでいられると思うんですよね、私。
昔、病気をしたことがある身としては、特に。


だって病気しているときの一番の願いごとって言ったら、病気が治ることでしたもん。


健康も当たり前と思っていちゃいけないですね。
智くんみたいにことあるごとに「健康第一」って言い続けようと思います!


『誰も知らない』のリリースがもう4年前ですよ。
来年になったら5年前になるんだよ!? 当然だけど。
おお~、怖い(+_+)