青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「スタジオ2日間押さえてるけどほとんど踊ってないでさ、床にゴロゴロして妄想してる」&橋本涼くんのWebのコト

おはようございます。


先日、橋本涼くんがラジオで智くんの『Hit the floor』を流してくれた……と、ブログで紹介しましたよね。


そしたら、昨日のWebにて、その橋本くんがラジオで智くんのソロをリクエストしたことについて片手いました❗️


好きな歌詞のことなども含め、ありがと~🍀


ぜひ、またラジオで流してね♪


加藤シゲアキくんゲスト『ポップUP!』大野智くんの個展と釣りの話&橋本涼くん『らじらー!サタデー』「Hit the floor」リクエスト「セクシーでかっこいいなって思って」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



あと、これまた先日ブログでも紹介しました通り、この10月にブルーノ・マーズの来日公演がありますね。


めったにないチャンスだと思って、ダメ元で申し込んでみたところ……。


昨日、当選通知が届いて本当にびっくり😲


落選する心の準備ばかりしていたのです。


そもそも、東京ドームを訪れることになるのは、2019年の嵐さんのシューティング以来、3年振り。


久々なこともあって、ちょっと緊張しています。


嵐コンとも勝手が違うだろうから、事前に予習していかないとー。


ブルーノのコンサートに参加したあとは、またブログ更新しますね‼️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/1/20・レポート2022/10/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「音楽はいつだって世界中の人々の心に訴える最も強力な言語のひとつだ」


(*´・∀・`)「いいね」


(´・∀・`)「これは、イギリスのロックバンド、レッド・ツェッペリン! のっギタリスト、ジミー・ペイジさんの、言葉です」


(´・∀・`)「ほあ〜っ、すっげえな! ん〜、ふっ☆彡 やあ、ねえ、音楽はいいですよ」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「実はですねえ、え~、2月12んち(日)にですねえ、42枚……目のニューシングルですよ。リリースします」


(´・∀・`)「え〜とですねぇ、松潤のね、え〜、主演のフジテレビ系ドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌、『Bittersweet』……という曲」


(´・∀・`)「とっ! あとですね、日本テレビ系ソチ、え、2014テーマソングのっ『Road to Glory』という曲がねぇ、え、収録されてますけどもねっ」


(´・∀・`)「ええ〜、実はですね、え〜、『Bittersweet』という曲はですね、僕ぅ振り付けまして! 年末に、言われて」


(´・∀・`)「で、僕っ、今までね、あぬぅ〜、シングルで振り付けしたことはないんですよ」


(´・∀・`)「ちょっと自信はなかったんですけどぉ、『じゃ、やりますかあ』ってことになって、正直、まあ、紅白とかもあったんでぇ、もうこれは年明けてからにしようと思ってっ、1月4〜5(日)でスタジオ、借りて、考えました」


(´・∀・`)「いやぁ、でも思った。そこで思ったよ! おいらフォーメーションとかが結構自分の中で苦手っつうかぁ、想像でしかない」


(´・∀・`)「だからここでこう動いてっ、こう行きたい……よなあ……。ってことはぁ、相葉ちゃんがこっち行ったら、行って、翔くんがあっち行ってとかさ、逆算したりさ、しなきゃいけないからさ」


(´・∀・`)「あと歌わ、歌い分けもあるからそれに合わしてやっていくとさ。ぷわぁ~、とか頭ん中パンパンなっちゃうのよ」


(´・∀・`)「だからスタジオ2日間押さえてるけどほとんど踊ってないでさあ、床にゴロゴロして妄想してるっていう」


(´・∀・`)「でも、がっちりハマったときは嬉しいね」


(´・∀・`)「でもさ、これをさ、どうメンバーにぃ、説明していいかっとか、おいら下手だからあ」


(´・∀・`)「でもぉ、みんな、理解して動くんだよ。そんときに思った。嵐ってすげえなって」


(´・∀・`)「で、よくね、あの、振り付けぇ~の人? に、よく『何で嵐ってそんな覚えるの早いの?』とかぁ、うちらの中では別にそんなのないのよ」


(´・∀・`)「『普通だよ? ふつ〜じゃない?』とか思うんだけどぉ、『いや何か、僕が思ったことをポンポン覚えてくれる』って、ぃ、言われたことあんの」


(´・∀・`)「でも、それも良くわかってなかったんだけどぉ」


(´・∀・`)「いざ自分が振付師になってぇ、嵐を客観的にこう見たときにぃ(笑)、ほんとに、思った。『嵐って、すげえじゃん』」


(´・∀・`)「それが一番驚きだった。んぁ〜、おっもしろいなあっと思ってねえ。感謝ですよ」


(´・∀・`)「ま、これね、ま、今後も、歌っていくので、ぜひ、僕の振り付け見てくださいっ!」


(´・∀・`)「このあと! 『Bittersweet』をですね、この番組と……しては、初めて、オンエアしちゃいますので」


(´・∀・`)「え~、電話の前にいる今日の出演者の、あなた! このあとしっかり曲紹介お願いしますよっ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――ご自身は、「自信ない」と言っていても、それは智くんの理想の高さを示すものだと私は思っていますよー😊


同じく、


(´・∀・`)「おいらフォーメーションとかが結構自分の中で苦手っつうかぁ」


という発言も、飽くまで智くんの中の話で、ほかの人と比べたら全然苦手でもなんでもないと思うけどなあ。


それにしても、智くんの新しい振り付けのソロ曲が見たくてたまんないっす💦


活動休止中に、いくつか振り付け浮かんでいないかな⁉


今頃たくさんインプットされているかもしれないですよね👍




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。