青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2008年6月号「ARASHI a look」グラビア・インタビュー/大野智くん「感情はあまり出さない」「表に出さないで、全部心の中で解決している」

こんにちは。


関東地方は今日も元気です。


いえ、天気です(笑)


ミスタッチしたけれど、何か良さげだな~。


明日も"関東地方は元気"であって欲しいです!(笑)


と言うのは、いつもの横浜のクリニックに行った帰りに、ちょっとアート鑑賞をしてこようと思ったからなのでした。


明日のブログ更新は夜になりそうです。


さて、そして今日のブログ記事は、本棚にある雑誌からエイヤッ! と、目をつむって手に取ったこちら。


2008年6月号の『POTATO』です。


わ~、表紙がタキツバだった~。


まさか14年後に二人とも退所するなんて、この頃は誰しも思っていなかったことでしょう。


と言うか、このときグラビアを飾っていたジャニーズの皆さんも、今は数多くが退所しています。


こうして時代は流れていくのだなあ。


POTATO 2008年6月号

嵐「ARASHI a look」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんの「ARASHI a look」グラビア・インタビューは、トップページ、個人グラビア各1ページ、テキスト2ページの全8ページという構成。


1ページ目には五人のソロカットが集合しており、智くんは黒のパンツ、ピンクと白の長袖Tに白の半袖Tを重ね着しています。


前かがみであぐらをかいているためはっきりしませんが、白Tの胸にデザインされているのはクラッカーの「リッツ」のパッケージかな?


個人グラビアのページでは、衣装をグレーのポロシャツにお着替え。


襟が白くて、ポロシャツには黒と黄色の細いボーダーが薄く入っています。


胸元にチラッとのぞいているのはシルバーネックレス。


たぶん、当時ずっとつけていたもの。


髪色は凪です。


あんまりメイクをほどこさず、自然体にカメラを流し見ている感じ💙


個別インタビューのページでは、トップページと同じ衣装で撮影。


上目づかいで、どこか見上げているアップです。


テキストは長くはないけれど、とても良いインタビューです✨


【大野智 インタビュー:テーマ「顔」】


(´・∀・`)「小さいときは父ちゃんそっくりだったけど、今はメガネをかけると母ちゃんそっくり(笑)」


(´・∀・`)「そう言えば、5歳くらいまでは親戚の人や母ちゃんの知り合いから女の子みたいって言われてたなぁ」


(´・∀・`)「中学時代はモテなかったけど、小学校の低学年のときは上級生からチョコをもらったなぁ」


(´・∀・`)「でも、それでモテたとは思わなくて、お菓子がもらえてラッキーみたいな感じだったね(笑)」


(´・∀・`)「自分の顔……『いい!』と思ったことなんてないけど、ライブとか作品作りをやってるときとか、好きなことをしているときの顔はいいかもね!?」


(´・∀・`)「普段、感情はあまり出さない。心の中で色々思ってはいるんだけど、表に出さないで、全部心の中で解決している」


(´・∀・`)「昔は、いやなことがあるとふてくされた顔しちゃうから、親にすぐバレてたけど」


(´・∀・`)「相葉ちゃんは心の中では色々考えてると思う。周りに一番気をつかってるんじゃないかな」


智くんは本当にメンバーのことをよく見ているなあ。


(´・∀・`)「あと、顔を言えばバラエティとかで突然カメラを向けられることがあるんだけど、顔のリアクションに困るから、『映さないでくれ~』って。あれはほんと、気まずい(笑)」


ふふふ(笑)、Mステとかで、突然ワイプに抜かれた人が、それまで気だるそうにしていたのに音楽に合わせて急にノリ出すとかありますよねww


そんなときも智くんは、ずっと変わらずモニターをガン見しているだけなので、私は逆に超好印象でっす💙


でも、あれも顔に出さないだけで、リアクションに困っていたりするのかしら。


カメラを向けているときも向けていないときも変わらない智くんが素敵ですよ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。