青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ビキニの紐パンの話「僕が女だったら絶対はかないですよ。だってほどけたらどうすんだよ!? って思いますもん」

おはようございます。


今朝ボーッとネットニュースを眺めたいたら、こんな情報を見かけました。


www.yomiuri.co.jp


国連の専門機関・国際電気通信連合(ITU)が1日の長さに1秒を加える「閏秒」を廃止する方針だとのことで。


子どもの頃に、やっぱりテレビをボーッと眺めていたら、画面に表示されていたデジタル時計が一瞬「??:60」だったか「??:??:60」と表示されたのを見たことがあるけれど、あれはきっと閏秒だったのでしょう。


でも、じゃあ、今度からどうするのかな。


「閏分」になるのかな?


今後、何年かして、はたまたスマホ画面をボーッと眺めていたら、「??:60」と表示される瞬間を見られるかもしれません。


智くんは出会ったことあるかしら? 閏秒に。




ARASHI DISCOVERY(音源2004/7/19・レポート2023/2/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「ニキビの女の子が逆立ちして着る水着って、どんな水着?」


(´・∀・`)「答えはビキニです」


(´・∀・`)「ビキニとワンピース、どちらが好きですかぁ?」


(´・∀・`)「ね、やってますけどね。どちらが好きですか? 皆さん」


(´・∀・`)「僕はですね~、ビキニです!」


(´・∀・`)「しかも下が紐パンが好きですねぇ」


(´・∀・`)「ね、あの紐ね、ほどいてやろうか! と思いますよねぇ」


(´・∀・`)「あれをほどいたら、どんなリアクションするんだ? って思いますけどねぇ」


(´・∀・`)「でも、よくはきますよね~。あんな……紐で結んで、ねぇ?」


(´・∀・`)「どうすんだよ! って思いますけどねぇ」


(´・∀・`)「僕が女だったら、絶対はかないですよ。だってほどけたらどうすんだよ!? って思いますもん」


(´・∀・`)「だってピッて引っ張ったら、脱げてしまうんですから!」


(´・∀・`)「こんな……ね? 恐ろしいことはないですよ。ねぇ、皆さん?」


(´・∀・`)「だから女性の皆さん、紐パンもいいですけど、気をつけてください!」


――夢にあふれるビキニマンなのでした(笑)


男性諸君も同じように思っている人多いのかもしれないですね😊


ただ、私はビキニ着たことないけども、たぶんだけど、あの紐はただの飾りだと思うんだ……。


もしくは固結びを1回してから、リボン結びしているか……。


この音源から20年が経過しようとしているし、そろそろ智くんも気づいている頃かもしれませんね😆


夢って言えばさ、私は小さい頃、すっごい大きなウェディングケーキって全部スポンジでできていると思ってたんだよね。


それがさ、叔母さんの結婚式でさ、大きなウェディングケーキだと食べられるところが表面の一部分だけだって知ったときはショックだったよね(笑)


ほろ苦い思い出です(ケーキは甘かった)



●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・Amazon


ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。