青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年はね……美白になる!」&『櫻井・有吉THE夜会』「嵐切り抜きドン」完全版『怪物くん』『歌のおにいさん』

おはようございます。


昨晩放送の『櫻井・有吉THE夜会』では、先日の『新春モニタリング&夜会2024豪華4時間半SP』の未公開映像を含めた「嵐切り抜きドン」完全版が放送されていましたね。


fuhca.hateblo.jp


その未公開映像の冒頭で、


(`・3・´)「匂いでわかりますから」


(`・3・´)「昔企画でやったんですよ。大野がさわったものはどれかっていうやつを企画でやったんですよ」


(`・3・´)「さわった物の匂いでわかっちゃいますから」


って、翔くんが『嵐にしやがれ』のときの話してました(笑)


あれはほんとにすごかったし、正直私も若干引きましたww


さらに、未公開部分でこんな話もありました。


(`・3・´)「コンサート会場とかに、怪物くんの格好したお子さんとかいたりして、すごい嬉しかったです。出てないですけど」


(`・3・´)「『怪物くん』チームがね、すごい仲いい印象です。あの、作品終わってからもキャストの方々集まってるのはもちろんのこと……」


(`・3・´)「僕が去年やった作品の、あの、特殊メイクチームがいるんですけど、それが『怪物くん』と同じチームで、未だに集まってるって言ってましたよ」


あと、智くんの『歌のおにいさん』に友情出演したときの話も。


(`・3・´)「設定が難しかったのかな? "櫻井翔"として出てました」


BGMに『曇りのち、快晴』が流れていましたよ♪

ARASHI DISCOVERY(音源2010/1/1・レポート2024//)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、はづき(はずき?)さんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「あけましておめでとうございます」


(´・∀・`)「さて、年が明けて初めて毛筆で書を書く行事のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、初詣、2、書き初め。3、餅つき」


(リスナー:回答/BGM:Believe)


(´・∀・`)「答えは、2番の書き初めです」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれたはづきさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「いよいよ2010年です! 学校の宿題でお正月休みにっ書き初めをします。大野くんはぁ2010年の目標を書き初めで書くとしたら何と書きますか?」


(´・∀・`)「なるほどぉ~、書き初めねえ~」


(´・∀・`)「そうですよぉ、何て書くんでしょうかねえ」


(´・∀・`)「(フーッ)ま、去年はねぇ……。ん、あのぉ、結構ね、シンプルに生き、生きようみたいな、自分中で決めてたけど、それ通りになったんでね」


(´・∀・`)「でも、今年はね、も、自分中でそういうわけに行かないようにしようかなと思って」


(´・∀・`)「え~、部屋に引きこもろうかな」


(´・∀・`)「こもる!」


(´・∀・`)「なぜこもるか……絵を描く!」


(´・∀・`)「今ねぇ、書き残してる絵があるんですよ。それを今年終わらしたい! んっ、絶対に。ええ」


(´・∀・`)「先が思いやられる絵を描いてますけどね(笑)」


(´・∀・`)「それは今年中に終わらします。これはもう決めました」


(´・∀・`)「皆さん、僕言いましたよね? 今年中に終わらせるって、え~、言いました。えぇ」


(´・∀・`)「なのでね! 釣りもね、控えめます。日焼けしちゃうんで」


(´・∀・`)「だから、あっ、それもあります!」


(´・∀・`)「だからね、今年はね……美白になる!」


(´・∀・`)「……これどうですか? ねっ!
美白になります」


(´・∀・`)「(フーッ)だから、ま、釣りはね? 行くけども、ちゃんと、もう~真っ白になるぐらいの、え、日焼け止めを塗って釣りをします」


(´・∀・`)「これで怒られずに済むし」


(´・∀・`)「でねっ、あの、釣り行きたいけど我慢して、そっ、絵を書いたりする……自分になろうかと思って」


(´・∀・`)「ってことはね、自動的に、え~、美白になりますよねっ。ええ」


(´・∀・`)「今度はね! もう最っ高の美白になってね、『あんた白過ぎるわよ』ってゆって怒られてやろうかと……思っていますんで」


(´・∀・`)「ええ、皆さん乞うご期待!(笑)」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしています!」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――美白になる宣言をしたのも、もちろんこの1か月後ぐらいに発表されたドラマ『怪物くん』のためですよね😊


あのときは本当に白くなって若返って、歩き方まで怪物くんで、実際に太郎ちゃんの姿で登場したのを目にして皆さん同様に私も驚きました。


さすが智くんだな~って💙


心配無用でした。


絵も、ドラマの撮影始まっちゃうと、描く時間なくなっちゃうもんね~。


夜会でも『怪物くん』の話題があったし、太郎ちゃんに会いたくなっちゃった💙


こちらは、昨日の夜遅く撮影した満月・ウルフムーン🐰🌙🐺


智くんに会えますように……🙏



Believe

Believe

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。