青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年決めてたんですよ、もう最初っから。シンプルにいきたいなと」&二宮和也くん『川島明 そもそもの話』のコト

おはようございます。


こちらでは桜の花もすっかり散ってしまいました。


ゆっくりと花を愛でる時間もなく、あっけないものです。


しかも、これから雨の予報なのに気温が高くなりそう……!?


智くんは、もうとっくにサンダルデビューしているかもしれませんね💙


私はまだまだ。


少なくとも梅雨が明けてからになりそうです。


ところで、20日のTOKYO FM『川島明 そもそもの話』には、ニノがゲスト出演していましね。


こちらは放送前、すでに記事が出ており、ニノがその少し前に出たラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』と同じことを言っていました。


また何かの番組とか雑誌で智くんのことにふれたりするかな?


www.oricon.co.jp


fuhca.hateblo.jp

ARASHI DISCOVERY(音源2009/12/31・レポート2024/4/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、今年最後の問題です!」


(´・∀・`)「いよいよ! 2009年も、残り17時間ほどとなりましたあ!」


(´・∀・`)「さて、1年の最後の日、12月31日のことを何と言うでしょうか? 次の三つの中からっ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1! 大みそか。2っ、四面楚歌。3っ、ああ~、そうかあ!」


(リスナー:解答/BGM:曇りのち、快晴)


(´・∀・`)「答えは、1番の、大みそかです!」


(´・∀・`)「ねっ! いやあ~、2009年最後の日ですよ、今日! ねえ?」


(´・∀・`)「(フッ)ま、僕の中ではねえ、結構ねえ、ゆっくりできたなあ~と思うんですよね。うーん」


(´・∀・`)「まあ、あの、2008年……が、すごい僕の中でねえ、あの、忙しかったイメージあったんでね(スーッ)」


(´・∀・`)「まぁ~、今年は……うん、何か、プライベートも充実、仕事も充実した、え、年だったんではないでしょうかね! う~ん」


(´・∀・`)「今年決めてたんですよ、もう最初っから。(スーッ)シンプルに……ねぇ? いきたい(行きたい? 生きたい?)なと。うーん」


(´・∀・`)「ゆっくりとねっ、過ごしたいなっての決めてて、それ通りになりましたね。う~ん」


(´・∀・`)「ほんで、まあ~、あと残すは、え~……紅白と。ねっ」


(´・∀・`)「あとぉ、ジャニーズカウントダウンですか? ええ~」


(´・∀・`)「(フッ)なのでね、え~、今年最後の仕事を今日、やってきますけども。えええ」


(´・∀・`)「紅白ぅ歌合戦なんて言うの初めてですからねっ!」


(´・∀・`)「もう~びっくりするぐらいのね、え~、僕のぉ~知り合いからメールが、え~、届きました。『おめでとう』と」


(´・∀・`)「え゛ー……改めてね、あの、紅白ぅ出ることのね、え~、すごさを、え、実感しましたけども」


(´・∀・`)「(スーッ)えー、4曲メドレーということで、嵐」


(´・∀・`)「え~、ぜひとも!! え、皆さん、見てください。ねっ! ええ~、今年はこれで締めますから!」


(´・∀・`)「今年の智の顔、最後です! ええ。乞うご期待!」


(´・∀・`)「えー、今年1年! え~、皆様、ほんっとにっ!! え~、お世話になりましたぁ。どうもありがとうございましたあ!」


(´・∀・`)「来年もひとつ! え~、よろしくお願いしまっすぅ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ということで、2009年の大みそか、嵐さんが紅白に初出場した日のラジオ音源でした😊


紅白なんてそれまで最初から最後まで見たことなかったけれど、当日はそわそわして嵐さんの登場を待っていました。


司会の中居くんとの絡みも楽しみだったな~。


懐かしいです。


さて、今年の紅白にはSTARTOのタレントさんは出演するんでしょうかねえ。


ちゃっかり1~2組オファーしてきそうですよね(笑)


それに、今年の24時間テレビもどうするんでしょう。


1回ぐらいSTARTO社のタレントさんなしで放送したりするのかなあ???


……って、青嵐ブログにこう書くと、すぐに発表あったりするんですよね😅



●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。