青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Hanako』4/12号(30周年特別記念号)「嵐の5人がお祝いに駆けつけた、ハナコ30才、夢のパーティーへ!」

こんにちは。


コンビニで嵐さんが表紙を飾っている今日発売のハナコを買ってきました♪
ちなみにハナコの連載「嵐さんと一緒。」は今回翔くんの夜会の特集1ページでした。


と、雑誌レポの前に、1つご報告が。


1つ前のブログ記事にも投稿したように、4/12(木)に『VS嵐10周年記念 春の2時間SP』が放送されますよ~!!
BABA嵐も行われるそうです。


白いタキシードの智くんがかっこいいなあ♡
VS10周年を盛大にお祝いしなくっちゃ (^o^)/


『VS嵐10周年記念 春の2時間スペシャル』4月12日(木)放送決定! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


Hanako 4/12号 30周年特別記念号

嵐 表紙


ハナコ30周年の特別記念号の表紙を飾るのは嵐さん!
白い壁のハウススタジオの入り口の前で、草木に囲まれ、メンバー全員が手に手に花束を抱えて立っています。


立ち位置は前列N、中列SA、後列MOの逆五角形型。
ただ、後ろは階段になっているので、五人の背丈はバラバラ。


花束も包んでいる紙は5色になっているんですが、特にメンカラのを持っているいうわけではありません。
智くんは赤い紙に包まれた花束を手にしていました。


五人はみんなおしゃれなスーツ姿で、柔らかな笑顔をしています。
智くんのスーツは花束で隠れてしまっているので、このあとのグラビアで説明をば。

嵐の5人がお祝いに駆けつけた、ハナコ30才、夢のパーティーへ!(12ページ)


先ほど嵐さんが花束を持っていたのは、"ハナコさん30歳"(擬人化)をお祝いするためだったんですね^^
そのハナコ30歳を祝う嵐さんのグラビアは12ページ。


1~2ページ目では、五人がサラダやパンケーキ、フライドポテトなどがびっしりと並べられた長テーブルを囲む写真が見開きいっぱいに載っていました!


先ほどのハウススタジオのお庭でしょうか。
周りは常緑樹に覆われていて、完全に外とは隔絶されています。


テーブルはSNMAOの並びで囲んでいました。
松潤が何か料理を取り分けようとしているとことなのかな?
ほかの四人がそのようすを笑いながら見守っている感じ。


少し高さのある椅子に足を組んで座っている智くんが超かっこいいなあ!!(≧▽≦)
グラスを持つ右手の小指の美しさ、膝の上に置かれた手の筋と、まるでポーズを取っているかのような形と///


智くんのスーツの色はサンドグレー。
黄色いシャツに、黄色とグレーの斜めストライプのネクタイ、そしてポケットチーフ。
靴はやはりサンドグレーのスウェードか何かに見えます。


それにしても智くん、横から見るとやっぱり前髪長いな~。
長いのを全部サイドに流しているんですよね。
だから結構髪の毛にボリュームがあります。
前髪ハラリ、また期待したいです♡


3~7ページ目までは五人それぞれのバストショットが1ページずつ。
表紙と同じ花束を皆さん抱えていました。


翔くんは小さい頃、週末に親御さんに連れられて銀座に遊びに行っていたそうです。
(`・3・´)「先日は、憧れていた紳士服のお店にスーツを仕立てに行ったんですよ」


個人グラビア・インタビューのラストを飾っているのは智くん!
ちなみに、この個人グラビアでの嵐さんの衣装はスーツではなくてカジュアルなシャツやニットなどに変わっていました。


智くんはトリコロールカラーのシャツジャケットに、ざっくりとした風合いの白シャツ、赤と白の斜めストライプのネクタイをしていました。
カメラを見つめるお顔は穏やかです♡


2011年に嵐さんが表紙を飾った『Hanako』を見て、
(´・∀・`)「これ怪物くんのときだ。懐かしい」
と一言。


その'11年のお誕生日をNYで過ごしたことは、
(´・∀・`)「一生忘れられない」
とも^^


行きの飛行機では、機内でCAの方たちがケーキを持ってきてくれた……とのエピソードについても語っていました。
(´・∀・`)「すごい静かに『Happy Birthday』を歌ってくれて恥ずかしかった(笑)」


30代になったときの心境については……。
(´・∀・`)「20代は何でもがむしゃらにやってたけど、30代で自分のペースが作れるようになったかな」


そして、銀座と言えば相葉ちゃんが二十歳になったときに一緒にバーに行った場所でもある、と^^


(´・∀・`)「有楽町はKinKi Kidsの光一くんのミュージカル『Mask』にJr.でついていたとき、有楽町にあるお店でトンカツを食べて帰るのが定番だったんだ。お店、今もあるといいな」


8ページ目には上下2段に連続した写真が1枚ずつ。
俯瞰から嵐さんのパーティーを写したもので、翔くんがバズーカタイプのクラッカーを撃った瞬間のもの。


五人がほとんど同じポーズをしていました。
バズーカ撃ってるときの翔くん、楽しそうだなあ(笑)
ニノは手を叩いているのがかわいいです^^


智くんはですね、両手で拳を作って、カメラのほうに向かってパンチしているような格好ですね!
めちゃくちゃかっこ良くて(笑)、右足に体重をかけているところとか、何となく悟空がやりそうなポーズ( *´艸`)


9~10ページ目にはメンバーの2ショットが合計12枚載っていました。
智くんの写真は、相葉ちゃんとテーブルの上をジーッと見つめ、テーブルに飾られていたアジサイ(?)の花を手に取ったり、うつむいているものも。


そのうつむいているときの智くんの写真では、後頭部がよく見えていました。
襟足とかはそんなに長くないのに、前髪と頭頂部との髪を長く伸ばしている感じです!


ほか、智くんが黄色いシャツだけになり、ベージュのエプロンをつけている写真もありました。


ライムとレモンがたくさん入ったガラスのサーバーを右手に持って、飲み物を翔くんに注いであげたのかな?
それを翔くんが飲んでいる場面でした。


11~12ページ目では見開きを使い、嵐さんの立ち位置やアングルなど表紙とほぼ同じ写真を掲載。
五人からの『Hanako』へ、スペシャルメッセージもありました。


(´・∀・`)「僕はやっぱり吉祥寺特集と、ハナコという名前の人を集めた、"ハナコさんのおすすめの美味しいお店特集"も見てみたい(笑)」
(ハナコって言えば、智くんのソロ曲の『Hung up on』を思い出しますね^^ それにしても相変わらず発想豊か~。笑)



Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]



●嵐さんテレビ情報


 ○3/22(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/22(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔