青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん出演舞台『ホロー荘の殺人』ソワレ観劇・アフタートークショーつき

こんばんは。


今夜は林翔太くんが出演している舞台『ホロー荘の殺人』の夜公演を観劇しに、日本橋三越本店の本館6階にある三越劇場を訪れました。



『ホロー荘の殺人』は、私も大好きなアガサ・クリスティが原作♪


舞台の『ホロー荘の殺人』もものすごくおもしろかったです‼️


クリスティの作品を読破したのは小中学生の頃だったため、読んだはずの『ホロー荘の殺人』の内容も全然思い出せなくて、ほぼ未読の状態で楽しめたのも良かったです(笑)


いったい誰が犯人なのか、全員が怪しく思えてしまうミステリーにドキドキ・ハラハラ・ワクワク♪


ネタバレはしたくないので詳しくは書けませんが、殺人事件を取り巻く登場人物もとても個性的に演出されていました。


林くんが演じるのは愛に悩む青年、エドワード・アンカテル。


旺なつきさん演じるルーシー・アンカテル令夫人がエキセントリックなのもとてもおもしろかったです😆


あとね、ルーシーの夫であるヘンリー・アンカテルを声優の中尾隆聖さんが演じていたのが個人的に超嬉しかった~。


やっぱフリーザとかバイキンマンの声をちょびっと思い出しちゃうんですが、そこはもちろんきっちりと中高年の貴族を演じられていて良かったです👍


そう言えば、どうやら林くんは『名探偵コナン』が好きらしく、5月4日はちょうど漫画の登場人物の誕生日だったよう。


同じくミステリー作品を演じられて楽しかったのではないでしょうか😊


また、今夜の夜公演にはアフタートークショーもついており、凰稀かなめさん・紅ゆずるさん・河相我聞さん、そして演出の野坂実さんが終演後にまた登場されていました。


裏側が聞けて興味深かったです。


舞台『ホロー荘の殺人は』は今月8日(月)が千秋楽なのですが、すでにチケットは完売しています。


ほかの日だったらまだチケットあるかな?


また、全公演に当日券が用意されているそうです。


ご興味ある方はぜひ😊


林くんが智くんの楽屋のれんを掲げているはず🍀


nosakalabo.jp


ところで、こちらは日本橋三越の本館中央ホールの吹き抜けを貫く巨大な天女像。



「まごころ像」という別名もあるようです。


林くんももう見たかな!?


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。