青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』2008年6月号「スターこっそり(秘)オフタイム報告」グラビア・インタビュー/大野智くん「本番の1時間ぐらい前に風呂入って、かけうどん食ってるよ」『転世薫風』『アマツカゼ』楽屋話

こんにちは。


今日は、智くんのお姉さまのお誕生日です🎂


おめでとうございます♪


過去に智くんからお姉さまのお話を聞かせてもらうたび、素敵な姉弟関係だな~って思っていました😊


子供の頃はケンカばっかりしていたっていうのが、またいいですよね(笑)


でも、大人になってから伺うお姉さまのエピソードからは、ずっと仲良しなことが伝わってきます🍀


今年は智くん、お姉さまに何をプレゼントするのかしら?


さて、今日紹介する雑誌ではお姉さまのお話こそ出てきませんが、智くんのプライベートを垣間見れる内容です💙


舞台のとき楽屋でどう過ごしていたのか、裏側を教えてくれました♪


食事では、周囲の方々に気をつかっている様子も……。

Myojo 2008年6月号

嵐「スターこっそり(秘)オフタイム報告」グラビア・インタビュー(8ページ)


タイトルの「スターこっそり(秘)オフタイム報告」は、往年のテレビ番組『スターどっきり㊙報告』のもじりですねw


嵐さんのグラビア・インタビューは8ページ、あり最初の見開きには五人の超アップが、それぞれ顔半分だけ並んでいます。


みんな口を開けているから、智くんの歯もしっかり見えてアップになっています💙


改めて比較してみると、大宮が末広二重で、ほかの三人は平行二重だね。


末広二重は目頭から目尻にかけて徐々に幅が広がるけれど、平行二重は幅がずっと同じ。


智くんのまぶたのほくろもまたかわいいです💙


五人のグラビアはほかにももう1ページ、チェキのような写真がたくさん誌面に並べられています。


智くんは夜の道端に佇んでいる写真と、歌舞伎のような変顔している写真が(笑)


あと、どこのお寿司屋さんかしら?


巨人軍のポスターが飾ってあるカウンターで、智くんが大将と何かお話していたようです。


個人のインタビューページでは、智くんがその席でお寿司を頬張っていました。


衣装は赤白チェックに黒い革の襟がついたウエスタンシャツにジーンズ。


プライベートをのぞき見……というコンセプトなので、テキストが鍵穴の形になっているのがおしゃれです🗝


インタビュー内容をピックアップしますね。


取材時期は舞台『アマツカゼ』の公演中のとのことです。


(´・∀・`)「メンバーも観に来てくれたよ。ニノは1幕と2幕の間に楽屋に来て、『出てた?』って(笑)」


(´・∀・`)「終演後は『いた!?』って聞くから、『うん、出たたつもりだけどなあ』って答えた(笑)」


(´・∀・`)「だいたい、本番の1時間ぐらい前に風呂入って、かけうどん食ってるよ。食べないと最後まで持たないんじゃないかって、怖いんだよね」


(´・∀・`)「楽屋にいると、きださんとか共演者が台詞を練習する声が聞こえてくるんだよ。そうすると僕もたまに声出してみたり(笑)」


(´・∀・`)「楽屋にいるときは釣り雑誌を見てるね。釣り仲間からの差し入れは、ルアーだった」


(´・∀・`)「この間『転世薫風』で共演した人たちが観に来てくれたから、終わったあとに大人数でご飯を食べに行ったんだ」


(´・∀・`)「でも、前回の共演者と盛り上がると、今一緒に出てる人たちに申し訳ないし、今回の話ばっかりしててもせっかく観に来てくれた人に悪いし……」


(´・∀・`)「つい、みんなの顔色を伺っちゃって、気疲れしちゃった」


智くん、本当に優しいし、細かな心づかいのできる人だなあ💙


インタビューの後半ではずっと釣りの話をしていたから、すでによっぽど行きたかったんだね。


そうして成瀬さんが黒くなっていったと……(笑)



●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。